『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

1月の「売れ筋ランキング」BEST5 &嬉しいお知らせ♡

ご訪問いただきありがとうございます。

 

エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。

 

2017年の1月も、早いもので末日を迎えました。

 

今年から月イチのみとなりました

オンラインショップ

限定オープンDAY

 

今月は1月10日にオープンさせていただきましたが、来月2月からはわかりやすくカナヘイきらきら

 

2月1日に限定オープン

とさせていただきますベル

 

今後も毎月「1日」がオープン日となります。

 

月イチ限定オープンDAYを目前に控え

本日は1月の人気商品BEST5をご紹介させていただきます。

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

スワロフスキーのスマートフォンホールドリング

 

{98C671AE-3267-452D-9E63-BDBC2D93034A}
もうスマホを落とさない音譜
スタンドとしても活躍!
そんな便利が揃った新作のホールドリングは
シルバー・ゴールド・ピンクゴールドの3色展開

 

{C4253A39-DA1F-4922-BABD-0CC592F84CA8}

その中でもこちらのゴールド&シルバーが人気です。

{264BC907-B1EE-452B-88EB-FD3737C6AF02}

こうして持っている時は、まるでスワロフスキーのリングをしているようですカナヘイきらきら

{E5C2C509-4A9B-41BD-9B8B-AE36B97AD1A3}

こちらは断トツの1位でしたビックリマーク

 
 
 
まじかるクラウン第2位まじかるクラウン
 
 
カラーバリエーションも豊富なので、カラーを選ぶ楽しさも満喫してくださいね♪
{04434CB3-D8C2-4D0E-A69D-48BA96503665}
 
 
まじかるクラウン第3位まじかるクラウン
{226BB795-2533-4B57-97AC-730BBDBA31D4}
お仕事にも使いやすいと、ご好評いただいております。
 
特にこちらのシルバー&クリスタルのカラーリングは、一気に聡明な雰囲気がアップキラキラ
{B8D71331-C74F-44BA-BA61-CBB5663A9F5A}
バーにラインストーンが入ったラグジュアリーバージョンが特に人気が高いですダイヤモンド
 
 
まじかるクラウン第4位まじかるクラウン
{0AB750A8-DF93-4B39-B012-DFECAAAFF1DC}
既に春物がお目見えしてきた今つながる花1つながる花2
 
カロンをイメージしたパステルカラーシリーズは、これからの時期に必ず重宝しますよガーベラ
{8B9EE9CD-2D80-417F-AEEE-C7FEE1440567}
春が待ち遠しくて待ちきれないビックリマーク
という方にもおすすめです^ ^
 
 
まじかるクラウン第5位まじかるクラウン
{6FB19A04-2D05-4991-887D-594986AB6AA3}
昨年の秋冬から継続して人気の2wayピアス
↑耳元まであったかさがアップするファーキャッチと
 
 
↓年中お使いいただけるパールキャッチ
{25D2F4A5-476D-4C11-93B0-96B65768463A}
2wayで、秋冬だけでなく年中お使いいただけるところがご好評いただいております合格
 
 
 
これからお子様の卒業式・謝恩会や入学式などにも、ノーブルで程良い華やかさの「スワロフスキー×パール」のピアスは重宝します。
{982091F4-318D-4DE9-940C-8CCC5FA0AD4B}

以上、1月の売れ筋ランキングでしたまじかるクラウンキラキラ

 

明後日2月1日のお買い物で、是非ご参考いただけたら幸いです。

 

ちなみに、男性から女性への逆バレンタインギフトは、かなり喜ばれるそうラブ

 

来る2月14日のバレンタインDAYのギフトにも、スワロフスキーのアクセサリーギフトをバレンタイン

 

 

開店は2月1日

20:00

カナヘイハートSTARTカナヘイハート

バレンタインまでに間に合うのは

この機会のみとなります。

 

是非お見逃しなくとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

りんごラブラブりんごラブラブりんごラブラブりんごラブラブりんごラブラブりんご


そして最後に嬉しいお知らせカナヘイハート
明日もりんごちゃんに会えるチャンスつながるうさぎつながるピスケ

 

{820C1426-BC82-4225-9F59-EDD441EBFBCB}

 

ShibuyaCross FMラジオ 
エミリーの世界へつなげようJoin us

ご視聴はこちらか右矢印http://shibuyacrossfm.jp/

りんごちゃんHPの視聴ボタン下矢印http://jeainfo.wixsite.com/ringo

スマートフォンかPCでクリック!

ラジオで聴きたい方は周波数は88.5です。

 
昨日に引き続き、本日もりんごちゃんが渋谷公開スタジオに参上しますりんごラブラブ
{5A1EAD1C-BDCD-493A-AFC7-9C539038C434}
昨日はりんごちゃんが3人もりんごりんごりんごキラキラ
応援に駆け付けておられた芸能スカウトマンのYUKOさんとりんごちゃんカナヘイハート豪華ですね〜♪
 
 
本日のゲスト様も要チェックですベル
 
1/31(火)20時~ゲスト:アパレルブランド代表『カブクアジト』福田和真さ

スーツ福田和真さんプロフィールスーツ

約3年間のサラリー生活を終え、
職業訓練校のアパレル科へ進学。

その後、トムジェントルというテイストをかかげて、メンズファッションブランド『カブクアジト』を立ち上げ、“おてんば紳士”のために、
見て、着て、楽しくなれる服作りを行っています。

スーツキラキラスーツキラキラスーツキラキラスーツキラキラスーツキラキラスーツキラキラスーツ

今日は最新の生地も拝見できるかもラブ

お衣装も楽しみです♡

 

私も渋谷へりんごちゃんと福田和真さんに会いに行きます音譜

 

ご都合のよろしい皆様も

是非、渋谷クロスFMへカナヘイきらきら



 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡



神戸開港150年の地で
ファッションショー開催!
『第6回Fumi Colle in 神戸』
2017.4.20 出展決定
{4AEB5DD3-5A18-4E7D-BF5B-1F4A3587DB3E}
日時:2017年4月20日(木)12時~15時半
場所:アニヴェルセル神戸

 神戸市中央区東川崎町1丁目7-1
 JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分
 
 
・参加費(ランチ付) 10,000円(税抜) 

(※男性は、女性と同伴で参加できます。)

 

詳細・お申し込み方法は
こちらをクリック



 

ハットファッションショースタッフも募集中ハイヒール


詳しくはコチラをクリック

 

ファッションショーFumi Colleの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。

ファッションショーへのお問い合わせは 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
まで♪
 
 
 
開催まで
あと79日
再びの神戸出展で
皆様とお会いできることを
楽しみにしております♡

 
 
Liange mieux
 
{1F551EBD-E6C9-42B5-993D-F7485AFEBDD5}
「FMラジオに出演したい♡」
というあなたはひらめき電球コチラをクリックひらめき電球
 
 
【今後のりんごちゃん出演情報】 
 
ベル本日ですベル

・1/31(火)20時~りんごちゃん登場りんご

ゲスト:『カブクアジト』福田和真さん

私も応援に行きまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

《2月》

・2/6 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/13 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/27 14時〜りんごちゃん登場りんご

 

 
第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{2A186D7A-F928-4133-B52A-01177F9E72EB}
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!
 
『やってるよ!ザ★スマイリングアース!』
 

キラキラ地球りんご地球りんご地球りんご地球 キラキラ

 

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎

 
 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想