『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

バレンタインデーに身に着けたくなる♡贅沢なハートスワロフスキーピアス

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
今日はバレンタインデーチョコ
 
最近は「バレンタインデーに告白」
ではなく、
「バレンタインデーには友チョコ
が主流のようですね♡
 
 
 
バレンタインデーといえばチョコチョコレート
 
そして、ハートモチーフを良く目にしますドキドキ
 
 
今日はそんなハートモチーフのスワロフスキーを使った、贅沢なピアスをご紹介させていただきます。
{9FEFD472-913A-46C6-9699-C881E4649D7C}
とっても大粒のハート型スワロフスキービジューをあしらったピアス
 
そのハートを囲うラインストーン付きのティアドロップ型パーツもラグジュアリー感を一気にアップさせてくれますカナヘイきらきら
 
 
 
厚みのあるプックリ感たっぷりのフォルムが、たまらなく可愛いラブ
{972A2011-89B3-4645-B7E5-0DC287A26C69}
ハートのスワロフスキービジューのサイズは約1cm四方の贅沢サイズ

一見華やか過ぎかと思いきや、着用すると適度なラグジュアリー感とサイズ感で意外にも馴染みます。
{8379DF26-9F5A-4E51-B6D6-8A34C3F7C173}
ハート型スワロフスキーのカラーがピンクではなく、淡いパープルの「ライトアメジスト」であることが、上品可愛くなる最大のポイントですふんわり風船ハート

 
キャッチ部分にもこだわって♡
{F479D804-D6ED-43E0-835E-7DE98933D767}
後ろ側に来るキャッチは上品なパール仕様。
後姿まで品良くエレガントになれるピアスになっております。

 
{7B60A19A-F951-4A3E-BB40-45BDAFDD4871}
昨日、一足早くInstagramでご紹介しておりましたが、今日はこちらの動画バージョンをアップさせていただきます。
 
ぜひ、ご覧くださいね♪
 
 
毎回、動画の画像の暗さを反省していたのでぐすん
 
 
今回はお日様の力をお借りしました晴れ
 
やはり、太陽の力が生む自然光は無敵キラキラ
 
日光に反射するスワロフスキーの輝きは、目が離せなくなる程美しいので、ぜひご覧いただきたいです。

↓こちらからどうぞ♡
限定販売&先行販売情報を
いち早くチェックキラキラ
 
「Liange mieux 」  Instagram



 
バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタイン
 
ここからはバレンタインチョコネタですカナヘイハート
 
毎年あげるばかりのバレンタインですが、義母から美味しいチョコレートをいただきました。
{FCE8D162-D4F8-429A-ACBA-DB6CDB5E6026}
北海道の人気銘菓ブランド『LeTAO(ルタオ)』のチョコレート
{8CD5F5FE-A2A8-44A5-8443-8D1C54AE58FF}
こちらは紅茶の風味がしっかりして、とても上品な甘さです♡
 
コーヒーもいいけど、紅茶との相性がさらに抜群カナヘイきらきら
このピラミッド型のフォルムも好きです♡
 
 
 
皆様は、どんなバレンタインデーを過ごされましたでしょうかバレンタイン
 
 
母親になってからのバレンタインデーは、
「娘の友チョコ作りのお手伝いに明け暮れる」
 
私はこれが定番となりました笑い泣き
週末はチョコ三昧!
{631EF1AD-0537-4227-871E-867242B35F5B}
今年は時間があまり取れずに、この程度に収まりました^ ^
 
 
2017年 我が家のヒットはこちら
{A2531CBF-3A33-4FA7-A7B3-DCAA6D983FFE}
『ティラミス生チョコ』のキット
 
こんな二層のおしゃれな生チョコができます♡
{D9DBB7CA-FA1E-421B-87C1-671D59750ED0}
しかも、エスプレッソ風味なので、甘みもお上品照れ
{E8E93C82-3DF6-4DBA-A694-9C1B2B68E343}
しかも、可愛いBOX付きなので、別で箱を購入しなくても、このキットひとつあればOKなところもありがたいです合格
 
 
作り方も簡単&お味も好評なので、これはまた来年もあれば使いたいラブラブ
 
 
 
今年もラッピング関係はSeriaでカナヘイきらきら
{CC425C1D-5AF4-487F-883E-C3881F1F5621}
こんな可愛いハート型BOXや、他にもちょっとしたラッピング袋まで、お手頃なのにデザインも申し分無しのSeriaには、この時期特にお世話になります^ ^
 
 
娘は可愛い入れ物にラッピングしてお手紙も書いていたけど、残念ながら今週は学級閉鎖でそれどころではなくなってしまいましたえーん
{17450B53-438D-47E6-9915-F3CF88DFF84F}
毎年恒例のお風呂に浸かるくまちゃんくま
 
 
きっと娘さんをお持ちのお母様方の中には、この時期ならではの「友チョコのお手伝い」という大仕事に疲弊している方も多いかと思いますあせる
 
ただ、これも数年の期間限定のことなのでひらめき電球
 
親子の思い出として楽しめるくらいの余裕があるといいですね〜照れ
 
私の場合、なかなかこの余裕を持てずショックなうさぎ
 
「もう今年はこの位にしておこう‼︎」
と、年々そのハードルを低くしようとする傾向にあります。笑
 
 
バレンタインデーは、友チョコの受け渡しと共に、日頃の感謝を伝えるたくさんの「ありがとう」も生まれる日なのでハートのプレゼント
良いこともたくさんある日本命チョコ
 
 
あと残り数時間のバレンタインデーですが、たまには甘いチョコに癒されて♡
 
素敵な時間をお過ごしください音譜

 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡




 



神戸開港150年の地で
ファッションショー開催!
『第6回Fumi Colle in 神戸』
2017.4.20 出展決定
{4AEB5DD3-5A18-4E7D-BF5B-1F4A3587DB3E}
日時:2017年4月20日(木)12時~15時半
場所:アニヴェルセル神戸

 神戸市中央区東川崎町1丁目7-1
 JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分
 
 
・参加費(ランチ付) 10,000円(税抜) 

(※男性は、女性と同伴で参加できます。)

 

詳細・お申し込み方法は
こちらをクリック

阪神淡路大震災復興22年。

神戸港開港150年の地

神戸ハーバーランドにて

芸能やマスコミ関係者と出会える!

女性の為の異業種交流会 開催決定!!! 

ファッションショーも開催され

その後はビュッフェ付きの

異業種交流会が開催されます。

モデルさんはもちろん、

芸能やマスコミ、ファッションショー、

アパレル、アクセブランドの関係者との人脈が

ドドーン!とつくれます!

開始1ヶ月で視聴率ランキング
トップ10入り!
 
毎週月曜14時〜
りんごちゃんがマスコットを務める

FMラジオ、Shibuya Cross 
『ザ・エミリーの世界へつなげよう〜join us』
が、ファッションショーにやってきます!
 
パーソナリティーのエミリーさんも来るよ!

ハットファッションショースタッフも募集中ハイヒール


詳しくはコチラをクリック

 

ファッションショーFumi Colleの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。

ファッションショーへのお問い合わせは 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
まで♪
 
 
 
開催まで
あと65日
再びの神戸出展で
皆様とお会いできることを
楽しみにしております♡


JEA様に取材いただきました
ファッションショー着用アクセサリーもご紹介しています


▼『第2弾』なぜジュエリーを作り始めたのか?
他の動画もご覧いただけますカナヘイきらきら
 
今すぐコチラをクリック↓
 
 
 
 
Liange mieux
 
{1F551EBD-E6C9-42B5-993D-F7485AFEBDD5}
「FMラジオに出演したい♡」
というあなたはひらめき電球コチラをクリックひらめき電球
 
 
【今後のりんごちゃん出演情報】 
りんご毎週月曜14時~りんごちゃん登場りんご
 

《2月》

・2/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/27 14時〜りんごちゃん登場りんご

 

 

《3月》

・3/6 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/13 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/21 20時〜Liange mieux&りんごちゃん

・3/27 14時〜りんごちゃん登場りんご


★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
  http://jeainfo.wixsite.com/ringo
ラジオで聴きたい方は周波数は88.5

 

 
 
第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{2A186D7A-F928-4133-B52A-01177F9E72EB}
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!
 
『やってるよ!ザ★スマイリングアース!』
 

キラキラ地球りんご地球りんご地球りんご地球 キラキラ

 

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎

 
 

 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想


 
 
 
ベル次回の開店日は3月1日ですベル