読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

輝く女性が歩む『美道』とは? & 18日(土)は『芸能スカウト創始者と会えるお茶会』

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
 
幼い頃、数年に渡り続けていた習い事のひとつは「書道」
 
中学生の頃には、少しですが「華道」も学んだことがありました。
 
 
学生の頃は、この「〇道」というものを
当たり前のように学んでいましたが
大人になってからはすっかり疎遠になりました。
 
 
35歳になった今
 
再び「極めたい」
 
心からそう思える「道」に出会いました。
 
それが、「道」
{048372C8-D8EF-4B52-9E68-53516AFC80E0}
この「美道」というワード。
初めて耳にする方も多いかと思います。
 
一体どんな「道」のことを指すのか?
 
以下、『美道会』様HPより抜粋させていただきます。
 
美道とは、身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。
 
古来より日本には、たくさんの『道』があります。
 
書道・茶道・剣道・芸道・相撲道・・・など。
 
全ての道は、「心身を美しくする道。つまり『躾』(しつけ)。
 
これは、一見厳しいイメージがありますが、本来は人間には「心身を美しくしたい」という本能があります。
 
それは、楽しいものであり、自分や他人の人生を豊かにする昔から日本に受け継がれてきた大切な習慣。
 
 
私はこの「美道」に出会って、まだ1年足らずですが、自身だけではなく、周囲にも様々な変化を感じることが増えてきました。
 
 
 
『スワロフスキーのアクセサリーを創ること
 
そのアクセサリーを身に着けた方が、より美しく輝きを増し、心が豊かになられる様子を拝見させていただけること』
 
この流れが、私の心も豊かにしてくれます。
 
 
「心身を美しくすること」は、何気ない日常を充実させ、幸せを感じる力を強くすると感じます。
 
 
これが今、私が歩ませていただいている「美道」
 
 
 
この「美道」を歩み始めて、既に4年目を迎えられる女性がいらっしゃいます。
 

その「美道」を歩む姿勢は実に清らかで美しく
ご本人も見る見る輝きを増しておられます。
 
 
その女性とは
モデルクリエーターのkanonnさん
{DBC76412-C833-427C-8BD3-0519F5A33916}
昨年9月 東京青山セントグレース大聖堂で開催されたファッションショーにて、見事グランプリを受賞されました。
 
 
 人生の成功を掴んだ女性の一人、Kanonnさん。
 

Kanonnさんが初めて美道会へ訪れた際は、命に関わる病気を抱え、家庭での問題や、交通費にこまるほど金銭的にも圧迫されていたそうです。

 

それが今では、そのすべてが好転しているのだとかキラキラ

 

★KanonnさんのBlog→コチラをクリック

 

 

 

他にも、数年に渡り「美道」を歩み、輝きを増し続けている女性が続々と増えてきております

 

 

私が「美道」を歩みたい

そして、極めたいと心から思えるのは

そんな輝く皆様を目の当たりにしているから。

 

 

 

ダイヤモンド歩むと見る見る輝きを増す「美道」とははてなマーク

 

 

ダイヤモンド「美道」を歩む女性は具体的に何をしているのかはてなマーク

 

 

ダイヤモンド一体どんな女性なのかはてなマーク

 

 

 

このブログを読んでくださった皆様には、実際に美道を歩んでいる女性に会って、これらの疑問を解決できるチャンスがありますカナヘイきらきら

 
 
下矢印それがコチラ下矢印

芸能スカウトの創始者と会えるお茶会開催!@大阪

(※女性限定!参加費3,500円+お茶代)

カナヘイきらきら大阪開催カナヘイきらきら
2月18日(土)
 
お問合せ、お申込みは JEA内美道会 bidokai2015@gmail.com
宛にメッセージをお送りくださいませメール
他の地域をご希望の方もお問合せください。
 
 
 
「美道」を歩み、輝き続ける秘訣とは?
 
実際に輝きを増し続けている皆様の動画を、ぜひご覧ください♡
お茶会では、動画に登場されていた豪華メンバーに会えるかもラブラブラブ
 
 
 
今日は「美道」について一部のみ書かせていただきましたが、コチラをクリックすると、より詳しく「美道」について知ることができます。
 

・私がブース出店で関わらせていただいている、美道会様主催のファッションショーが毎回大成功するワケ。
 
・ファッションショーに参加すると、成功体質に進化しちゃうワケ、等々・・・ひらめき電球
 
 
 
次回以降は、私がこのファッションショーに関わらせていただく理由なども、作品紹介と共に引き続きお伝えして参りたいと思います。
{D83FC58C-4305-468D-8BEF-054CFE070C32}
 
ゴールはファッションショー当日ではない⁈
 
ファッションショーの翌日がスターになる
 
他にはない
唯一無二のファッションショー
『Fumi Colle』
 
コラボして成功したい方は、美道会様宛にお便りをお送りくださいませ^ ^
 
例えば、

モデルになって美しく輝きたい。

観覧をしてファッションショーを味わいたい。

●ファッションショー後に開催される女性向け異業種交流会に参加したい。

ブースを出店して商品や情報をPRしたい。

協賛をして会社やお店のイメージをUPしたい。

●ファッションショーの実行委員になって社会のお役に立ちたい。

●ファッションショーのスタッフになって会場を盛り上げたい。

震災復興でファッションショーを開催して欲しい。

村おこしでファッションショーを開催して欲しい。

●自分の地域でファッションショーを開催して欲しい。

●自分の会社内お客様向けのファッションショーを開催して欲しい。

 

★コチラまで↓

JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 

 

 

 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡




神戸開港150年の地で
ファッションショー開催!
『第6回Fumi Colle in 神戸』
2017.4.20 出展決定
{4AEB5DD3-5A18-4E7D-BF5B-1F4A3587DB3E}
日時:2017年4月20日(木)12時~15時半
場所:アニヴェルセル神戸

 神戸市中央区東川崎町1丁目7-1
 JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分
 
 
・参加費(ランチ付) 10,000円(税抜) 

(※男性は、女性と同伴で参加できます。)

 

詳細・お申し込み方法は
こちらをクリック

阪神淡路大震災復興22年。

神戸港開港150年の地

神戸ハーバーランドにて

芸能やマスコミ関係者と出会える!

女性の為の異業種交流会 開催決定!!! 

ファッションショーも開催され

その後はビュッフェ付きの

異業種交流会が開催されます。

モデルさんはもちろん、

芸能やマスコミ、ファッションショー、

アパレル、アクセブランドの関係者との人脈が

ドドーン!とつくれます!

開始1ヶ月で視聴率ランキング
トップ10入り!
 
 
毎週月曜14時〜
りんごちゃんがマスコットを務める

FMラジオ、Shibuya Cross 
『ザ・エミリーの世界へつなげよう〜join us』
が、ファッションショーにやってきます!
 
パーソナリティーのエミリーさんも来るよ!

ハットファッションショースタッフも募集中ハイヒール


詳しくはコチラをクリック

 

ファッションショーFumi Colleの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。

ファッションショーへのお問い合わせは 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
まで♪
 
 
 
開催まで
あと61
再びの神戸出展で
皆様とお会いできることを
楽しみにしております♡




JEA様に取材いただきました
▼『第2弾』なぜジュエリーを作り始めたのか?


他の動画もご覧いただけますカナヘイきらきら
 
今すぐコチラをクリック↓
 
 
 
 
 
 
Liange mieux
 
{1F551EBD-E6C9-42B5-993D-F7485AFEBDD5}
「FMラジオに出演したい♡」
というあなたはひらめき電球コチラをクリックひらめき電球
 
 
【今後のりんごちゃん出演情報】 
りんご毎週月曜14時~りんごちゃん登場りんご
 

《2月》

・2/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/27 14時〜りんごちゃん登場りんご

 


★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
  http://jeainfo.wixsite.com/ringo
ラジオで聴きたい方は周波数は88.5

 

 
 
第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{2A186D7A-F928-4133-B52A-01177F9E72EB}
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!
 
『やってるよ!ザ★スマイリングアース!』
 

キラキラ地球りんご地球りんご地球りんご地球 キラキラ 

 
 
 
 
 
 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想


 
 
 
ベル次回の開店日は3月1日ですベル