『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

【新作】1番好きな自然の風景「輝く〇〇」のスマートフォンケース

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
普段何気なく眺めている自然の風景
皆様はどんな風景が1番好きですか?
 
 
私のNo. 1は『輝く湖水』
 
 
この度誕生した新作は、まさにその『輝く湖水』がスワロフスキーによって表現されたかのようなスマートフォンケースになりましたキラキラ
{72842F34-3C45-4247-A5FF-C16D328284E7}
一見、カモフラ柄にも見えますが、こちらも実は「地球」デザインになってます地球キラキラ
 
青い海、白い雲、緑の大陸が広がっています。
 
 
私が冒頭で1番に好きだと言っていた
『輝く湖水』とは、こちら↓
{DB798055-5644-4F2E-A98C-32B819E4952C}
お日様の光が、水面に反射してキラキラ眩しい程に輝くキラキラ
 
もしかして宝石が浮いてるんじゃないカナヘイ!?カナヘイびっくり
と、幼い頃は本気で思っていた程に輝くキラキラ
 
 
この風景が大好きです。
 
 
ところで『輝く湖水』という言葉
どこかで聞き覚えがありませんか?
 
 
実は、誰もが知っている名作に出てくる言葉なのです。
{4E09956B-7E4A-43FD-AAF8-5E84ECE3C0A2}
赤毛のアン』の主人公アンが、プリンスエドワード島の美しい湖を初めて目にした時に湖に名付けた言葉。
 
 
小学生の時に初めて『赤毛のアン』を本で読み、実写版の映画も観ました。
 
 
母がビデオに録画してくれていたので、それを何度も何度も繰り返し観ていたものです。
 
 
最近は私の娘も本を読んでます。
{2BC7C499-094D-4FF8-9B6C-C34D58BF62F6}
絵がかなり現代風!
ちなみに、私の母が娘へ贈ってくれましたおねがい

 
実写版では美しい島の風景がいくつも出できましたが、やっぱり『輝く湖水』に勝るものはなかったと思うほど、断トツでお気に入りの景色。
 
このシーンだけ巻き戻して、リピートで観る程好きでした^ ^
 
 
この景色はカナダのプリンスエドワード島だけではなく、日本にも至る所にあります。
{D0B5D376-4097-4870-862B-27D3FFDC8267}
 
湖に限らず、小さな池や川、そして海も波
時にはプールも浮き輪
{FBB6F1BC-CFCD-458E-8E3D-39512AB5CD30}
お日様の光が、透明な水をキラキラと輝く宝石のように魅せてくれるのです。
 
 
様々な資源で、私たちを視覚からも癒してくれているのも、やはり地球なのですね。
 
水はその音でもまた、癒しを与えてくれます。
 
 
私が「スマイリングアース」=「地球を笑顔にする活動」を応援しているのも、やはりこの大好きな風景を次世代にも繋げていきたいから。
 
 
娘や、娘の子供たちの世代にも
変わらずに美しい『輝く湖水』が見られる地球を維持していきたいからなんです。
 
 
 
スワロフスキーのジュエリーや雑貨を身につけたり手にしていただくことで、ふと地球のことを思い出す機会、そして感謝を伝える機会がひとつでも増えるよう、私はこれからも作品を創り続けていきます。
 
 
こちらのスマートフォンケースもそのひとつ
{E0F8EEEA-22CA-49BE-856D-C0FEC98BD7A2}
美しい地球を、ケース全面にフルデコレーションしていますキラキラ
 
 
カリスマモデルクリエーターのMikiさんのアイディアで、今人気の「スマートフォンホールドリング付き」という贅沢なケースにしてみました
{3B980EF4-B40A-4915-B809-5B13C96EC54E}
スマホをうっかり落とすリスクが激減し、
実用性もバッチリですOK
 
 
この地球シリーズの始まりは、こちら
{B0D62A57-59A9-43CF-9BAC-F134C15A2E3D}
動物たちが元気に集うリアルな地球バングル
直径約8㎝で、インパクト最大クラスです爆笑
 
 
 
デイリーにもお使いいただける地球デザインのglobe ring(直径2㎝)
{A1BC6954-645F-41C2-8A1D-C99007FD1D94}
 
 
同サイズでネックレスも登場したばかり♡
{5C13B098-FEF0-4945-ACB0-6B9996095B22}

これらに続き、この度誕生したのがこちらのケースです。
よく考えたら、初の平面版地球地球キラキラ
球体と平面では、印象もだいぶ異なりますね。
{58E46515-0811-4438-A687-BCAD6115998B}
『輝く湖水』そのもの!
ということに気付いたのは、完成したのちのことでした目
 
 
地球のデザインをスワロフスキーでデコレーションしていたら、自然と『輝く湖水』になっていたのですキラキラ
{EE85D2EC-E40A-4509-A4D0-202517DCA90A}
ひとつだけ残念なのが、水面が輝いている様子がよくわかるのは動画だけということあせる
 
 
というわけで、本日のLiange mieux Instagramにて、動画を公開させていただきましたカナヘイきらきら
 
 
コチラをクリックしてご覧くださいね地球キラキラ
 
 
 
 
↓どこかに日本の大陸があります日本
{4905EE6F-6D0A-42D8-9247-E76D48264F4E}
よかったら、探してみてくださいませ♡
 
 
 
このスマートフォンホールドリング
こうしてスタンドとしてもお使いいただけます。
{08C9AD4B-2AB9-41F7-B28E-08A5B7888E91}
動画を観たり、ハンズフリーでお電話したり♪
本当に使い勝手抜群ですカナヘイうさぎ
 
お料理中にレシピを確認する時も便利チョキ
{644144E8-4651-4916-84B7-3D7E4E82698E}
こちらは4月20日開催のファッションショー
『Fumi Colle in 神戸』にて、受注を開始させていただきますカナヘイハート


 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡





神戸開港150年の地で
ファッションショー開催!
『第6回Fumi Colle in 神戸』
2017.4.20 出展決定
{4AEB5DD3-5A18-4E7D-BF5B-1F4A3587DB3E}
日時:2017年4月20日(木)12時~15時半
場所:アニヴェルセル神戸

 神戸市中央区東川崎町1丁目7-1
 JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分
 
 
・参加費(ランチ付) 10,000円(税抜) 

(※男性は、女性と同伴で参加できます。)

 

詳細・お申し込み方法は
こちらをクリック

 
毎週月曜14時〜
りんごちゃんがマスコットを務める

FMラジオ、Shibuya Cross 
『ザ・エミリーの世界へつなげよう〜join us』
が、ファッションショーにやってきます!
 
パーソナリティーのエミリーさんも来るよ!

ハットファッションショースタッフも募集中ハイヒール


詳しくはコチラをクリック

 

ファッションショーFumi Colleの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。

ファッションショーへのお問い合わせは 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
まで♪
 
 
 
開催まで
あと58
再びの神戸出展で
皆様とお会いできることを
楽しみにしております♡



JEA様に取材いただきました
『第2弾』なぜジュエリーを創り始めたのか?

他の動画もご覧いただけますカナヘイきらきら
 
今すぐコチラをクリック↓
 
 
 
 
Liange mieux
 
{1F551EBD-E6C9-42B5-993D-F7485AFEBDD5}
「FMラジオに出演したい♡」
というあなたはひらめき電球コチラをクリックひらめき電球
 
 
【今後のりんごちゃん出演情報】 
りんご毎週月曜14時~りんごちゃん登場りんご
 

《2月》

・2/27 14時〜りんごちゃん登場りんご

 

 

《3月》

・3/6 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/13 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/21 20時〜Liange mieux&りんごちゃん

・3/27 14時〜りんごちゃん登場りんご


★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
  http://jeainfo.wixsite.com/ringo
ラジオで聴きたい方は周波数は88.5

 

 
 
第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{2A186D7A-F928-4133-B52A-01177F9E72EB}
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!
 
『やってるよ!ザ★スマイリングアース!』
 

キラキラ地球りんご地球りんご地球りんご地球 キラキラ

 

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎

 
 
地球を笑顔にしようとびだすうさぎ2
キラキラ地球ザ☆スマイリングアース地球キラキラ
{7AC070A7-3E0E-4A58-BA59-619175F695FE}
ゆめみる宝石Liange mieuxも参加、応援していますゆめみる宝石
 

 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想

 
 
ベル次回の開店日は3月1日ですベル