『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

史上最大サイズのBigレオパード柄ピアスが誕生☆

テーマ:

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する
Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
ここ1ヶ月程、コツコツと進めていた新作カナヘイきらきら
{BD2D9839-0B3A-436D-960C-8CFBD814A3FB}
これは一体なんでしょう音譜音譜音譜
 
 
 
 
Liange mieux史上 最大サイズのビックリマーク
{15ACA565-8626-46C3-BB3F-4AE353BA4D2D}
ピアスなんですキラキラ
 
 
 
その驚きのサイズは、直径4.5㎝‼︎

{546791D8-E6BF-4422-A52A-F111F99F3238}
持ってみても、すごいボリュームですビックリマーク
(大きいけど、意外な軽さです!)
 
 
人気のBig globe ring(直径2㎝)と並べると、やはり倍以上の迫力がありますね。
{2FA28792-9F8E-4893-8B94-28C3E94055FD}
 
少し前にご紹介していた
カリスマモデルクリエーターMikiさんとのコラボリング
{09760FF1-DB60-4787-82FB-452BB54F522C}
こちらは直径約3㎝結婚指輪
{1B806C7E-DC4A-4CA6-864B-9B7F2917280A}
このお写真の右上にチラ見えしていたのが、実はこのピアスのパーツだったのですウインク
 
 
リングもピアスも
誕生のきっかけは、こちらのPUMAトレーナー
{C64498AD-31A6-4A2E-B2A3-AF21AC61FAC6}
1年前に初めて出会ったMikiさんご愛用のこちらのトレーナーが、まさかスワロフスキーのアクセサリーに変身を遂げるとは、思ってもみませんでした目キラキラ
 
 
 
ツイストした華奢なチェーンの上にあしらっているのも、これまたコロンとしたフォルムが可愛らしいglobeキャッチ♡
{13715737-D68F-4D4E-88EA-24F9395E8216}
こちらに使用しているのは、「カリビアンブルーオパール」という色のスワロフスキー宝石ブルー
 
 
この絶妙なブルーは、ブルー&イエローのレオパード柄との相性も抜群です。
 
こちらのカラーも、Mikiさんと決定させていただきましたカナヘイきらきら
 
 

横から見るとこのようになってます。
{B77474AA-E0D5-4CA3-B6D4-494D90096247}
レオパードのBigパーツは裏側に来るキャッチ部分に付けているので、表にあるglobe部分(ブルーの球体)を着せ替えすることも可能カナヘイきらきら
 
 
違うカラーのglobeキャッチとも合わせられるようにしましたOK
季節やシーンによって雰囲気を変えられるのも魅力です。
 
 
華奢なチェーンとの繋ぎ目にはクリスタルが敷き詰められたロンデルをダイヤモンド
{C49C1392-D2CF-4679-A1F6-3069672DC435}
細部にもラグジュアリー感を欠かさない
こだわりのあるピアスに仕上げました。
 
 
気になる着用イメージはこちら
{5E23BD6F-3E7E-4C50-81DC-73D41CE8369F}
こんなにインパクト大!なのに、お澄まし顔してますてへぺろうさぎ
 
遠目から見ても、とにかく目立つ
 
 
さらに
アップスタイルにするとより一層引き立つキラキラ
{5EE41143-910C-41EF-9C5A-DB07398A785E}

 
こちらを着用いただく素敵な女性は、とってもお帽子がお似合いになる女性なので、帽子バージョンでも撮影♪
{E8B39DBB-94FC-4674-82C3-7AD940F85663}
普段、私はレオパード柄を身に着けることはほぼないので、何だかとっても新鮮おねがい
 
完全に私が楽しんでしまいましたてへぺろうさぎ
 
{A4B7FC57-F31B-4221-AA9C-DF9B491183DA}
 
 
こうして並べて掛けると、さくらんぼのようでさくらんぼ

{CAA595A2-BE57-4C47-8BB5-E750ECA1CF10}

とっても愛らしいフォルムラブ
{35AA6C78-171F-46B5-83F5-1178A89DF8A6}
間違いなく、他に2つとない
 
世界にひとつのスワロアクセサリーが完成しました。
ものすごい達成感です。
 
 
オーダーくださいましたのは、私にとって本当に大切な存在である女性
 
 
いつもスタイリッシュにレオパード柄を着こなしておられますカナヘイきらきら
 
 
美樹さんとの出会いがなければ、今の私も、今のLiange mieuxの作品もありませんでした。
 
 
いつも笑顔を絶やさず、どんな時も細やかなフォローで応援してくださり、そして素晴らしいご縁を繋ぎ続けてくださる美樹さん
 
 
この度、4月20日にアニヴェルセル神戸で開催されるファッションショー
 
『The Model First Collection』にて
初めてランウェイを歩かれることとなりましたクラッカー
 
 
「このピアスを、その初ランウェイで着けたい」
 
涙の出るような嬉しいオーダーを頂き、制作期間中、ずっと感謝で溢れていました。
 
 
感謝が大きな大きな実りになったかのような
思い入れのある作品です。
{3DCF5C38-897E-4AA5-BEDD-EDE6BB58AAA3}
第6回目の開催にして、初ランウェイを歩くことを決意された播磨美樹さんの記事もまた、必見です。
 
 
心に響く記事なので
ぜひコチラをクリックしてご覧くださいませ。
 
 
一人ひとりが輝きたいだけ輝ける舞台がある
モデル自身が主役の
世界初のファッションショー
 
 
今からどんなに眩しい輝きを拝見できるのか、ワクワクが止まりませんおねがいキラキラ
 
 
4月20日は、輝く女神にご着用頂けるピアスをしっかりこの目で拝見してまいります。
 
 
私に光栄な制作をさせてくださいました
ダブルMikiさん♡
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
桃の節句だった本日雛人形
{8B3984CB-3DC2-4F02-8C9B-3471B6EBBD1F}
今日は朝からバタついてしまいあせる
超特急でお寿司ケーキと即席ケーキを用意ショートケーキ
 
そしてちょっぴり贅沢な桃のサイダーで娘とカンパイしましたロゼワインシャンパン
 
 
キラキラのアクセサリーを楽しめる幸せ♡
女性に生まれて本当に良かったと思う1日になりました^ ^

 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡
 



神戸開港150年の地で
ファッションショー開催!
『The Model First Collection
Grand Battement』
2017.4.20 出展決定
{06BA067F-5002-4206-80E9-4F592E51A387}
日時:2017年4月20日(木)12時~15時半
場所:アニヴェルセル神戸

 神戸市中央区東川崎町1丁目7-1
 JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分
 
 
・参加費(ランチ付) 10,000円(税抜) 

(※男性は、女性と同伴で参加できます。)

 

詳細・お申し込み方法は
こちらをクリック

阪神淡路大震災復興22年。

神戸港開港150年の地

神戸ハーバーランドにて

芸能やマスコミ関係者と出会える!

女性の為の異業種交流会 開催決定!!! 

ファッションショーも開催され

その後はビュッフェ付きの

異業種交流会が開催されます。

モデルさんはもちろん、

芸能やマスコミ、ファッションショー、

アパレル、アクセブランドの関係者との人脈が

ドドーン!とつくれます!

開始1ヶ月で視聴率ランキング
トップ10入り!
 
 
毎週月曜14時〜
りんごちゃんがマスコットを務める


FMラジオ、Shibuya Cross 
『ザ・エミリーの世界へつなげよう〜join us』
が、ファッションショーにやってきます!
 
パーソナリティーのエミリーさんも登場されます!

ハットファッションショースタッフも募集中ハイヒール


詳しくはコチラをクリック

 

ファッションショーFumi Colleの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。

ファッションショーへのお問い合わせは 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
まで♪
 
 
 
開催まで
あと47日
再びの神戸出展で
皆様とお会いできることを
楽しみにしております♡

 
 
Liange mieux
 
{1F551EBD-E6C9-42B5-993D-F7485AFEBDD5}
「FMラジオに出演したい♡」
というあなたはひらめき電球コチラをクリックひらめき電球
 
 
【今後のりんごちゃん出演情報】 
りんご毎週月曜14時~りんごちゃん登場りんご

《3月》

・3/6 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/13 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/21 20時〜Liange mieux&りんごちゃん

・3/27 14時〜りんごちゃん登場りんご


★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
  http://jeainfo.wixsite.com/ringo
ラジオで聴きたい方は周波数は88.5

 


 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想


 
 
ベル次回の開店日は4月1日ですベル