『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

【渋谷cross-FMラジオ】ご視聴いただきありがとうございました☆

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
昨日は、兼ねてよりお知らせさせていただいておりましたラジオ出演
 
【Shibuya cross-FMラジオ】
「ザ・エミリーの世界につなげよう Join us!」
{3E053388-3D96-4A3F-A49A-1B471629BAAE}
皆様の温かい応援のお陰様で、無事に終了いたしましたクラッカー
 
 
放送前にも、たくさんの投稿のシェアや告知のご協力
 
そして、直接励ましのメッセージをいただきました皆様
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
放送終了後の写真撮影♪
{F56181EA-4E9B-4129-AF58-F43B1B28396F}
昨日は嬉し過ぎることに、りんごちゃんが豪華に5体もりんごりんごりんごりんごりんごキラキラ
 
 
とっても可愛いダンスを披露してくれるりんごちゃん♡
中でも昨日スタジオを爆笑で包んでくれたのは、こちらのりんごちゃんパペットラブ
動きが可愛すぎる〜〜〜チューラブラブラブラブラブラブ
{7A1D7F1C-3AAB-4F76-BE7F-D1F37A774FE9}
これ以上ないベスポジで、華麗な舞を魅せてくれました爆笑
{2776A26C-D876-423A-BEC3-97CEEDEA4A1C}
お気に入りのパペットちゃんとのショットラブ


打ち合わせ前には、なんと関西から応援に駆け付けてくださった大好きな皆様と「第24回美道カフェ」もご一緒させていただくことができ
音譜リラックスモードに♡
{7F5CE86E-6489-433E-94DF-44AA9413B575}
ダイヤモンド後列左)芸能スカウトマン・美道家
 
ダイヤモンド後列右)ファッションショー大使・最多受賞モデル
山田あやこさん


あやこさんのブログでは、この後ご紹介するスペシャルなカチューシャの素敵なご着用姿をご覧いただけます
 
 
 
 
 

ダイヤモンドお写真を撮影してくださったのは、いつも本当にお世話になっている社長様です。
 
 
 
さすが、関西の皆様とご一緒すると笑いが終始絶えません笑い泣き
たくさんの笑いと共に、全力で応援してくださいましたキラキラ



この日の為にどうしても作りたかった
スワロフスキーのりんごちゃんカチューシャ
{00F03931-3977-4FFC-B540-9C6C6FBCF8D0}
カチューシャは皆様ご試着してくださっておねがい
本当に本当に感激でした!
 
 
そして、その側にいるかわい子ちゃんは、あの大人気りんごちゃんボンボンストラップりんごラブラブ
 
 
このストラップにかなりテンションが上がりましたアップアップアップ
色々な場所で引っ張りだこの忙しいりんごちゃんが、この日の為に作ってくださったと思うと涙の出る想いです。
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
そうそうベル
このキラキラりんごちゃんカチューシャ
{5F3789FB-0673-416F-B1FD-47FF762AEB29}
毎週月曜14時〜のShibuya cross-FMラジオ
『エミリーの世界につなげよ〜Join us!』
にりんごちゃんが出演している際、このカチューシャをご着用して、りんごちゃんと記念撮影できるかもしれませんウインク
{5235F9A5-7FA4-4318-8FF9-96ADDC39A833}
お近くの方は、毎週月曜14時〜
Shibuya cross-FM 公開スタジオへ遊びに行ってみてくださいね^ ^
(カチューチャは意外と軽いのでご安心を♡)


 
放送後間もなく、番組MCのエミリーさんがたくさんのお写真を送ってくださいました!
 
 
こちらでもいくつか掲載させていただきます。
 
 
わたくしLiange mieux 齋藤 あすかの
「ザ☆スマイリングアース」を宣言地球キラキラ
{77D7408D-A71F-4A1F-8DCC-9302400273C9}
 
そして、今やLiange mieuxのシンボルである
「globe ring」をご紹介させていただきました。
{F03E988E-BD3A-4CCE-82C3-FB7D8599A7E7}
 
 

ご注目いただきたいのは、エミリーさんの頭上
{76B488A8-AAB2-4055-ACDB-9E0EAE768F21}
番組の途中からずーっと、りんごちゃんカチューシャをご着用してくださいましたりんごキラキラ
 
 
美人さんでありながら、底抜けに明るくユーモアに溢れて温かいエミリーさん♡
 
 
そして、いつもその可愛いさで周りのみんなを笑顔にしてくれるりんごちゃんとご一緒させていただけたお陰で、いただいたお写真には笑顔の私がたくさんおりました^ ^
{9AA5AC15-D7A8-4DE7-9912-EC2CFF28D44B}

 
始まる前は、不安とワクワクが入り混じりソワソワしてましたが^^;
 
 
思いやり溢れる皆様のお陰様で、「楽しい」の一言に尽きる放送時間を過ごさせていただきました。
{318FA327-DBC3-42C5-98BA-0A125E1347C4}
応援してくださいました全ての皆様に
心からお礼申し上げます。
 
本当に貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
 
 
こちらの録画放送は、2週間後に以下サイトでUPされます。
 
 
ライブで視聴できなかったという皆様も、よろしければ2週間後にそちらの動画チェックしていただけたら嬉しいです^ ^
 


昨日ライブでご視聴いただきました皆様
お忙しい中、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡







 



神戸開港150年の地で
ファッションショー開催!
『The Model First Collection
Grand Battement』
2017.4.20 出展決定
{06BA067F-5002-4206-80E9-4F592E51A387}
日時:2017年4月20日(木)12時~15時半
場所:アニヴェルセル神戸

 神戸市中央区東川崎町1丁目7-1
 JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分
 
 
・参加費(ランチ付) 10,000円(税抜) 

(※男性は、女性と同伴で参加できます。)

 

詳細・お申し込み方法は
こちらをクリック

阪神淡路大震災復興22年。

神戸港開港150年の地

神戸ハーバーランドにて

芸能やマスコミ関係者と出会える!

女性の為の異業種交流会 開催決定!!! 

ファッションショーも開催され

その後はビュッフェ付きの

異業種交流会が開催されます。

モデルさんはもちろん、

芸能やマスコミ、ファッションショー、

アパレル、アクセブランドの関係者との人脈が

ドドーン!とつくれます!

開始1ヶ月で視聴率ランキング
トップ10入り!
 
 
毎週月曜14時〜
りんごちゃんがマスコットを務める


FMラジオ、Shibuya Cross 
『ザ・エミリーの世界へつなげよう〜join us』
が、ファッションショーにやってきます!
 
パーソナリティーのエミリーさんも登場されます!

ハットファッションショースタッフも募集中ハイヒール


詳しくはコチラをクリック

 

ファッションショーFumi Colleの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。

ファッションショーへのお問い合わせは 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
まで♪
 
 
 
開催まで
あと28
再びの神戸出展で
皆様とお会いできることを
楽しみにしております♡



 



JEA様に取材いただきました
ファッションショー着用アクセサリーもご紹介しています
▼『第2弾』なぜジュエリーを作り始めたのか?▼
  
素敵な動画の数々がご覧いただけますカナヘイきらきら
 
今すぐコチラをクリック↓
 
 
【今後のりんごちゃん出演情報】 
りんご毎週月曜14時~りんごちゃん登場りんご

次回は

3/27 14時〜りんごちゃんに会えます♡


★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
  http://jeainfo.wixsite.com/ringo
ラジオで聴きたい方は周波数は88.5
 
 
第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{2A186D7A-F928-4133-B52A-01177F9E72EB}
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!
 
『やってるよ!ザ★スマイリングアース!』
 

キラキラ地球りんご地球りんご地球りんご地球 キラキラ

 

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎

 
 
地球を笑顔にしようとびだすうさぎ2
キラキラ地球ザ☆スマイリングアース地球キラキラ
{7AC070A7-3E0E-4A58-BA59-619175F695FE}
ゆめみる宝石Liange mieuxも参加、応援していますゆめみる宝石

 
{2B074BF8-6AFC-4857-A041-7319CB917EFF}
2016年12月より
東京・大阪の2店舗に
出店させていただいております
詳細はコチラをクリック

 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※1.念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)

※2.お問合せページはオンラインショップ開店日以外お使いいただけません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、info@liange-mieux.comへ直接ご連絡くださいませ。


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想


 
 
 
ベル次回の開店日は4月1日ですベル