『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

【開催報告①】美と感謝に溢れたファッションショー出店 in アニヴェルセル神戸

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
昨年末から1日も欠かすことなく
楽しみにカウントダウンさせていただいていた、世界初キラキラ世界にひとつのファッションショー
{88D4A217-5906-4277-AFCC-45EAB12A822E}
『モデルファースト』のファッションショー
 
『The Model First Collection
GRAND BATTEMENT』
in KOBE
 
第6回となる今回も、始まりから終わりまで
終始感動が絶えることのない、あたたかいファッションショーとなりました。
 
 
 
わたくしLiange mieuxも、皆様の支えに大きなお力をいただき、無事に出店を終えることができました。
{57A3F997-0BC5-4B65-823C-58D035180DE5}
Liange mieuxブース前にて
 
直接お会いしたことも無い方々にも、たくさんの応援メッセージをいただき、当日は会場でもたくさんのサポートをいただきました。
(後片付けまでご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました‼︎)
 
 
新作の制作や、自分では思いつきもしなかった作品を生み出す事ができたのは、本当に周りで支えてくださった皆様のお陰様です。
 
 
この場をお借りして、無事に盛況となる出店を終了させていただけましたことに、心よりお礼申し上げます。
 
 
足を止めてブースをご覧いただきました皆様にも、ただただ感謝しかありません。
 
それはこの数ヶ月努力してまいりました、何よりものご褒美でした。
 
本当に素晴らしいご褒美をいただき、ありがとうございました。
 
 
 
さて、その出店ブースはこのようになっていましたキラキラ
{9233DBAC-DA7E-4971-845C-88C013608BEC}
今回、最もこだわった地球バングルがご覧いただけますでしょうか地球キラキラ(お写真左上にご注目目
 
 
こちらですキラキラ
{B237A5DC-B1CB-4CC5-970F-B28B10058798}
昨年に引き続き、ブースディスプレイのご提案にご協力いただきました、食空間プランナーのHIROKO様にもご協力をいただき、アイキャッチとなるメインのディスプレイはやはり地球バングルに地球キラキラ
 
 
Liange mieuxのコンセプトである
『エレガントな地球』を表現するブースを創り上げる事が出来ました。
 
 
この『エレガントな地球を創造する』というコンセプトを掲げてから数ヶ月余り
 
ようやくブースとしてもカタチにできた事を
心の底から嬉しく思います。
{F7BC1896-CC1E-4782-834E-AA344B97BEB8}
事前に自宅でもディスプレイのシミュレーションをしておりましたが、その後に予定以上の新作が誕生した為、作品を全て並べきることができませんでした笑い泣き
 
 
今思うと、初の出店をしたちょうど一年前から今日に至るまで
 
自分で認識している以上に、このファッションショーへの想いが熱く高まっていたのだという事に気付きました。
 
 
 
そんな2度目の神戸出店でご招待させていただきました美女のお二方キラキラ
{4FB74E1E-9496-47FF-95B5-F07B33BD6EAF}
左)ちょうど1年振りに神戸での再会が叶ったホリスティックセラピストとしてご活躍の笹本佳代様
 
右)なんと、この日は広島県から駆け付けてくださいました!アロマコンシェルジュとしてご活躍のTrinity-BのKaoring様
 
 
とっても美しい美女お二人に囲まれ、幸せいっぱいのお写真ですラブ
 

「来てよかった♡」「楽しかった♡」
というお言葉をいただき、私も本当に幸せでした^ ^
 
 
お二方ともお忙しい中、こうして足を運んでいただき、素敵な時間を共有できたことも奇跡です。
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
ファッションショーが開催された
「アニヴェルセル神戸」の会場
{507EADD8-DD9A-40EA-AB0B-DF93FA7A3C4C}
 
「恋人の聖地」
昨年出店した東京の青山セントグレース大聖堂にも同じ看板がありました♡
{AFEC31A1-3451-4149-8B0B-9C9FE0066763}
 
ブルーが差し色になったブーケも素敵です。
{00EAB4D8-076F-4B78-B525-56292A29D3E4}
もう、入る前から想像以上に私のツボでラブ
女性なら誰しも幸せな気分に浸ることのできる空間です。
 
 
本日は、この素晴らしい会場のお写真もご紹介させていただきます。
{649169C8-3503-4E46-A2EE-25BCDF18B47A}
エントランスから可愛らしいお花と清々しい緑がお出迎えしてくれます。
{0E143117-F7AA-4249-BECB-567C11DF12A9}

気持ちが一気に晴れる美しさ
{3FA01927-27B0-4331-B47D-A5FE2269D649}

どこを取っても絵になり過ぎますおねがい
{D34E7305-EE10-4864-879F-5434C4655209}
 
出店ブースのそばには、さらにツボな空間が♡
{4AC98FE8-A5B5-4BA1-B5DF-01AE680D2D0D}
 
{551EF9A2-8546-4398-8262-8851F6E42496}
 
ここに作品を置きたくなってしまう程でしたキラキラ
{12827FE0-F796-425E-92E5-C785D1F384F2}
白を基調とした空間は、まさに私の理想形
{8190E651-2041-4823-8A11-AAA42C4D00F7}
こちらのフラワーBOXもため息の出る美しさでした。
{DF32C585-0A3C-4405-A18D-C052FEC6C860}
この素敵空間にシャッターが止まらずあせる
 
まだ続きます
 
お城の中さながらのガーデンテラス
{B98E25E8-6A42-4113-9C06-C228EC206307}
 
素晴らしい写真撮影スポットが山ほどありました。
{A476F8DB-77AC-40EE-A477-D874A47C0400}
 
 
そして、『The Model First Collection Party』が開催されたパーティー会場
{D3242D0B-F874-4C0E-824F-8B27A1DD3F13}
ホワイトとピンクのコントラスト
やはりたまりませんラブ
 
 
なんと、巨大シャンデリアにもピンクのクリスタルが宝石赤ラブラブ
{F8EBECFA-74C0-4758-814E-44A8C3699B16}
この細部へのこだわりには参りました♡
 
 
結婚式では新郎新婦席となるエリア
{F33F6CAC-6C40-4F62-A49D-3D28140CA3B0}
なんとティアラになっているという造りにもうっとりさせられます。
 
 
こちらには、ファッションショーの賞品が所狭しと並べられていました。
{5563F159-1C86-4D97-865F-5AEBCCA48342}
 
 
さて、ブログをお読みいただいている皆様が1番気になっているファッションショーの様子キラキラ
{93D28738-8950-4070-82AB-94BE165BC151}
ファッションショー総合指揮・プロデュース
司会もお務めになられた、カリスマモデルクリエーターのMiki様
 
 
本当に寝る間もなく、開催直前まで全力でご準備くださいました総合プロデューサーMiki様のメッセージが、こちらからご覧いただけます▼
 
私は涙無しには読めなかった
素晴らしいメッセージです。
 
是非クリックしてご覧くださいませ。
 
 
 
 
とても柔らかくあたたかい司会が素晴らしかった、難波様
{2147F79C-7A5B-479C-9998-D30926EA8573}
笑顔が本当に美しく、そしてチャーミングで引き込まれました♡

 
このランウェイとなった鮮やかなブルーのヴァージンロードを、美しいモデルの皆様が歩かれました。
 
 
明日はいよいよ
その女神様たちをご紹介させていただきたいと思います♡
 
 
本日はチラッと大サービスドキドキ
出演された美しいモデルの皆様ですキラキラ
{0AF5D3AA-F0AC-408A-88A1-257B509DF96D}

{B997B9C6-112D-43DF-95C7-F2867C726248}

この2枚のお写真だけでも眩しいですね〜爆笑

それでは、開催報告その②も
どうぞお楽しみに音譜
 

 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡




限定販売&先行販売情報を
いち早くチェックキラキラ
 
「Liange mieux 」  Instagram


 
 
{A7BC8B6A-04EA-4668-8C3E-AF52BF45B356}

日本で唯一の芸能スカウト会社JEA様による
独自のノウハウが学べる 新プロジェクト
 
『あなたが活躍していくシステム』
 
Liange mieuxも掲載いただいてます。
 
今すぐコチラをクリックしてご覧ください。
 




  
第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{97EC217E-8C7C-44A6-ABCB-A9933B564D00}
 
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!


公開スタジオですので
毎週月曜14時〜はりんごちゃんと記念撮影ができます♪ 

◆毎週月曜14時〜

◆毎週火曜20時〜

 

【ラジオの視聴・見えるラジオ、世界中で視聴できます】
★ラジオで聴く→周波数は88.5

★PC・携帯で見る→http://jeainfo.wixsite.com/ringo

★PC・携帯で見る→http://shibuyacrossfm.jp/

【2週間後には録画放送が視聴できます】

★→http://shibuyacrossfm.jp/program/tus/20.php

 
{DD3A541A-4A59-44EA-B868-0179B05C31DD}
3月21日 Liange mieux ゲスト出演させていただきました
 

 

 

番組の再放送は↓こちらからご覧ください

 

 

次回は4/24(月) 14時〜りんごちゃん登場りんご

 
 
 
 
 
『やってるよ!ザ★スマイリングアース!』
 

キラキラ地球りんご地球りんご地球りんご地球 キラキラ

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎


地球を笑顔にしようとびだすうさぎ2
キラキラ地球ザ☆スマイリングアース地球キラキラ
{7AC070A7-3E0E-4A58-BA59-619175F695FE}
ゆめみる宝石Liange mieuxも参加、応援していますゆめみる宝石


 

 
{2B074BF8-6AFC-4857-A041-7319CB917EFF}
2016年12月より
東京・大阪の2店舗に
出店させていただいております
詳細はコチラをクリック