『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

【開催報告②】世の中を輝かせる美しい女神たちが集うファッションショー

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
昨日からご紹介させていただいております
 
『震災を忘れない』をテーマに
女性が美しく輝き、世の中を明るく照らすファッションショー
 
 
今回で第6回目を迎えられた
『The Model First Collection
GRAND BATTEMENT』
 
 
本日は、皆様が一番に楽しみにされていることと思いますおねがい
 
唯一無二の素晴らしい装いを魅せてくださいました、美しいモデルの皆様のお写真を掲載させていただきます。
(容量制限の関係上、全てのモデル様を掲載させていただけないことをご容赦くださいませ)
 
 
見事、グランプリ・準グランプリ・特別賞を受賞された皆様
{A31282C7-FEDE-4910-91DB-ECBD48820652}
りんごちゃんと共に、とーっても華やかで眩しいです爆笑キラキラ
 
 
 
登場された瞬間、「かわいい〜ラブ」という歓声で包まれたお花の妖精さま♡
{802006E2-5960-4D5C-8161-E5A8533B0050}
お写真中央のお花でいっぱいの美女が
グランプリを受賞されました
{815FFCCB-3405-499D-B89C-FE9833BCC4FF}
本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
心も最高に美しいさとみさんは、なんと私の娘にまで素敵なお土産をくださいました♡
こちらは後日ご紹介させていただきます^ ^
 
 
左お隣にいらっしゃる
艶っぽい魅力の溢れるモデルの のん様
{00942535-3BFF-4C2F-B745-EC6C0EE52733}
海外の映画に出演する女優さんのようおねがい
 
 
 
右お隣の美女は、いつも華やかで美しい色使いが天才的な
モデルのLily聖子様
{C8FB76A4-4434-45C1-89BD-B2BB97700520}
この日もメイクに至るまで、カラーコーディネートがパーフェクトでしたゆめみる宝石

 
 
準グランプリ
特別賞を受賞された皆様キラキラ
お美しい〜ラブラブラブ
{35262A93-8402-4006-A741-28D914E73317}
お写真一番右の松井洋美様は、Liange mieuxのglobe ringを大小2つの重ね着けしてくださり、さらに、ショー前に新作のピアスもご購入くださいましてキラキラ
{E7330914-7B00-45EE-817E-C0439C55565A}
着用アクセサリーをLiange mieuxでコーディネートしての見事なランウェイウォークを魅せてくださいました。
 
 
パーティーでのモデルの皆様♡
{69293C20-F455-4FDA-B551-4B79DB39149A}
中央の美女は、私がこのファッションショーに関わるきっかけをくださった芸能スカウトマン・翻訳家の播磨 美樹様
 
 
いつも弾ける明るいスマイルで、私のモチベーションをグングン上げてくださる頼もしい存在でもあります。
 
 
これまでの全5回のファッションショーでは表舞台に上がることなく、実行委員長としてファッションショーを全力で盛り上げ支えてくださった美樹さん
{8C3547DE-E1BB-43A2-AA1F-6254037BA4A6}
今回6回目にして、初のランウェイウォークを魅せてくださいました!
間近で拝見する美樹さんの歩く姿には、感極まりました。
 
 
ファッションショーでの撮影を担当してくださったプロカメラマン若田美奈子さんの撮影シーンをさらに撮影しちゃいました♪
{494AF7CB-0531-4597-8BAA-0A57FC437F6D}
 
 
Liange mieuxにご依頼くださいました
特大レオパード柄スワロフスキーピアスをご着用いただき、堂々とクールビューティーなお姿を魅せてくださいました!
{18688A5F-5363-4BEB-A8C2-87567C0EE67A}
 

笑顔を誘われるベストショット♡
{333CAE2F-C1F0-48DF-BE20-2BFAA47814DF}

 
今回もパーティーを最高に盛り上げてくださったりんごちゃんりんごキラキラ
{509C3701-DDA0-4D48-BA43-6AF88057F2D3}
お写真一番右にいらっしゃる美女は
この度もファッションショー大使としての任務を見事にこなしておられました山田あやこ様
{C7AC56B2-6C6E-4C9E-9EF4-573BA7D8832B}
エレガントなホワイトのスカートに付いたフワフワの羽根は、なんとご自身でリメイクされたのだそうびっくり
 
ショーの後のパーティーでは見事なピアノ演奏もご披露いただき、さすがの大使としてのパフォーマンスを魅せてくださいましたキラキラ
{6C34CBA1-6848-438A-83BB-5FA9317BBDAD}
最初から最後まで、モデルさんに限らず、ご観覧の皆様、そしてブース出店する私にまで細やかな気くばり、心くばりをしてくださる、まさに女神様のようにどんなことも優しく包み込むオーラを持った女性です。
 
 
そして、関西滞在の2日間、同じ宿泊先でご一緒してくださったお二人のモデル様
{FCF88972-EC7E-49DC-836C-BF3A4E2CEF90}
2月から開催直前まで、『The Model Line Work』の講師としてモデルの皆様をさらに輝かせておられましたLucy様
 

 
そして、素晴らしいフットワークとエネルギーをお持ちの、能登からご参加のモデル様
{30611195-6B62-4F6F-9AB5-C81C752195DE}
苺*ローズ様
 
前回はブラックを超絶クールに着こなしていたお姿が印象的でしたが、こちらの鮮やかなイエローも本当にお似合いでおねがい
{20AA1497-95BE-425A-AE8D-C0C5F543EE5B}
見事なスレンダー曲線美で、さらにこんなにも高いヒールで颯爽と歩かれるお姿は、最高にクールでした!
 
 
そして、いつもこれ以上ないほどの大きなご支援をくださるモデルクリエーターのkanonn様
{6D93142E-794C-49B6-818D-27F172B079D1}
本当に心の底からファッションショーを楽しんでいらっしゃるこの表情に、誰もが魅了され、つられて楽しさが倍増したことでしょう♪
 
 
 
同じく、いつもきめ細かなご支援で優しく見守ってくださる観音様のような、芸能スカウトマンのYUKO様
{E310FFDD-4072-47CE-BBC3-36623ADCA51B}
普段されたことのない装いをされたとの事でしたが、ご自身の爽やかで清らかなお人柄にピッタリの、清涼感と優しさの溢れるパステルカラーのコーディネートがとてもよくお似合いになられていました♡
 

 
昨年4月20日の神戸開催でも拝見させていただきましたお二方のモデル様
{C445A884-7CBD-4095-B194-3B1BE24373C7}
初めてご自身でお着物を着付けされたといういまこころ様
 
到底初めてとは思えない、素晴らしい着こなしでした!
バッグにも細部までこだわりがあり、その細やかさにいつも感動をいただいております。
 

そして、さすがはお花のプロであるアーテフィシャルフラワーデザイナーIRIS'S ROOMのYumi様
{85864B4B-37AF-4C0D-8B48-183C5B216C5D}
鮮やかなブルーのワンピースに、大人らしくエレガントなブルー系の紫陽花をプラスされたコーディネートは、落ち着きと華やかさが共存し、とても素敵でしたキラキラ
 

そして、地球を笑顔にするために、海外からもチャーミングなモデル様がご参加されました!
{13CFCB68-5FA9-47C0-84A0-7138C579AB1F}
後ろ姿もとびきりキュートなデュトワ様
{073D75CB-75AD-40C7-A63A-FCD5DF95E1EA}
風船もお手製なのだそうびっくり
あまりのキュートさに、会場がワッ!と湧きました音譜
{F974F253-05D2-40E5-95B2-106C66810063}

 
この日私が一番涙してしまった素敵なご家族のランウェイシーン
{051F5521-37D8-476D-9A4B-43A053B771E9}
私と同じくステップファミリーということで、自身と重ね合わせてしまい、感動がピークに高まりました。
 
ランウェイ前に読み上げられた中島 美幸様のメッセージが、またさらに素晴らしくて、本当の結婚式に参加させていただいたような幸せな気持ちに包まれました。
 
 
これまで結婚式を挙げられていなかったという中島様ご家族のために、ショー後のパーティーでは、りんごちゃんがご主人とお嬢様のご協力を、いただきサプライズパーティーをしてくれましたクラッカー
{5B6D89BF-97C6-4986-A15C-FD399838552F}
りんごちゃんの愛は無限大です♡
 
もう、とにかく胸がいっぱいになるパーティー
{C1533224-E80A-457A-92B9-91D92D328D4A}
 
なんと、このサプライズシーンでは、可愛い可愛いお嬢様がLiange mieuxのりんごちゃんカチューシャをつけてくださり♡
{79D768EB-61BB-4DB0-9A0A-AC0D8552B53F}
それを見てさらに感動笑い泣き
 
 
司会の難波様に優しく見守られ、涙する中島様の表情が、今でも目に、心に焼き付いています。
{AF910490-37B2-4BC0-AFCB-274866B6F7F6}
このような素晴らしい感動のワンシーンに同席させていただけたことを、心の底から幸せに思い感謝するばかりです。
{F2C5CC0B-84C2-4CC4-8A91-D5B189AE1464}
りんごちゃんの歌も、いつもながら素晴らしく、今回は特にハモりが美しくて♡
 
じっくり聴き入ってしまいましたおねがい


まだまだご紹介させていただきたいお写真もたくさんです。
{BACCA94C-C9D5-48C4-8F05-5EDC981D0FAE}
回を重ねる毎に、モデル様の輝きが増し
そのこだわりや出演への意気込みに、感動が止まらないファッションショー。
 
 
参加されるモデル様が皆様、外見にとどまらず、内面が日々磨かれていくことで、この他者までも明るく照らす美しさと輝きを成し得ることができるのだと、つくづく感じました。
 
 
終了後も、しばらく言葉にならない程の幸せな余韻に浸ることのできる、まさに世界初、唯一無二のファッションショーです。
 
 
私は一年前に初めてこのファッションショーに出店させていただいてから、本当に自分では予想もしなかったことばかりが怒涛のように起こる濃密な一年を過ごさせていただきました。
 
 
このファッションショーを通してご縁をいただきました皆様は、私がどんな状況になろうとも、いつも変わらずにあたたかく見守り応援してくださいます。
 
 
この一年で、想像を超える程に活動の幅を広げさせていただくことができたのは、すべてその皆様のおかげです。
 
 
私はスワロフスキーの輝く作品を造り続けることで、かけがえの無いご支援をくださる皆様に、これからもしっかりとそのご恩をお返ししていこう。
 
 
開講150周年という素晴らしい節目の
神戸ハーバーランド アニヴェルセル神戸にて
また改めて自身の心に誓いました。


さいごに

いつも素晴らしいご縁や
チャレンジの機会を与えてくださる
ファッションショー運営会社社長様


Liange mieuxの枠を外し、
作品の可能性を無限に広げてくださる
ファッションショー総合主催の
そして、この日を無事に終えるまで、全力でご協力してくださった全ての皆様に、心からお礼申し上げます。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡

 
 
 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※1.念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)

※2.お問合せページはオンラインショップ開店日以外お使いいただけません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、info@liange-mieux.comへ直接ご連絡くださいませ。


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想


 

 
 
 
 
ベル次回の開店日は5月1日ですベル
 
4/20ファッションショーで初リリースの新作も
いよいよ登場します!