『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

ファッションショーでの素敵なギフトたち♡/明日はりんごちゃんに会える月曜日♪

 

 
ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する
Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
昨日・一昨日と連日ご紹介してまいりました
『The Model First Collection
GRAND BATTEMENT』
in アニヴェルセル神戸
 
 
ご覧いただきました皆様
本当にありがとうございます^ ^
 
 
皆様の美しく輝く姿に、胸がいっぱいになる素晴らしいご褒美をいただいたファッションショーキラキラ
 
 
なんと、ご出演されたモデル様より
夫と共にお留守番を頑張ってくれた娘にもスペシャルなご褒美を贈ってくださいました♡
{E8EE0640-2EDF-45FE-B9AF-44AD2856AC33}
ズキュンドキドキドキドキドキドキとメロメロになってしまう程に可愛いすぎるラブ
りんごちゃんのアロマワックスサシェガーベラ
 
 
 
フローリストとしても大活躍キラキラ
 
そして、この度 第6回 The Model First Collection
〜GRAND BATTEMENT〜にて、見事グランプリを受賞された ながくさとみ様が娘の為にと作ってくださいましたおねがい
{03EC1E8B-4098-4244-B93C-F95E02E99ACE}
グランプリ受賞のさとみ様
何度見ても可愛すぎますラブラブラブ
 
 
サシェを見た瞬間、声をあげて大喜びした
りんごちゃんが大好きな娘爆笑
{04423025-633E-4653-AD47-CF50BA8A2B71}
手作りイヤリングを着用して記念撮影♪


そして、この度関西での2日間
楽しい小旅行をご一緒してくださった
{2CB6D537-17B4-4E6F-90B2-5FE9A21016D1}ショーでは13年も続けておられる
素晴らしいフラダンスで会場を感動で包み込んでくださいましたやしの木
 
「天使ちゃんのご褒美に♡」
と、優しく手渡してくださった、私も大好きなミルフィーおねがい
{D2629A93-928E-405F-B24F-4C49EAE8A89A}
本当に、Lucyさんのこの細やかな優しさには、いつも癒されっぱなしです♡
 
いつもありがとうございますキラキラ
 
 
 
私もブースに立つ傍ら、お隣のブースでお世話になりました滋美恵(じびえ)様の滋美恵グルトをゲット爆笑
{3B734FC3-B59E-4AF3-B915-418A9A376114}
なんと、ヨーグルトなのに乳製品を一切使用しておらず、米粉からつくられたという奇跡的なヨーグルトなのです‼︎
 
こちらが成分表
{A74E4335-3959-4770-A0C5-4355EF2181A1}
アレルギーで悩んでいる方にも有難いですね。
 
アトピーで悩んでいらっしゃった方も、この滋美恵グルトを2ヶ月食べ続けたところ、お肌がとっても綺麗になられたのだそうびっくりキラキラキラキラキラキラ
 
もちろん、お通じもスムーズにしてくれる美腸効果も絶大!
 
この日は試食もさせていただきましたが、今まで食べたことのない強めの酸味が特徴のヨーグルトでした。
コレがクセになるのだそうチュー
 
 
これは是非たくさんの方にお試しいただきたい逸品です♡
 
 
そして、一緒に試食させていただきましたグラノーラ
{3FB68B52-423F-47DC-B868-B01212D94AFD}
グラノーラ好きの私としては、これだけは絶対に欲しい!と意気込んでいたので、無事購入することができて嬉しいラブ
 
こちらはなんと、玄米粉でもコーティングされているというからビックリ!
やはり有機素材にもこだわっておられます。
{4F1D44A7-D9B1-44EB-9A53-E49C3C04F539}
様々なフレーバーがあり迷いましたが、紅芋に目がないので、今回はこちらに♪
 
オンラインショップでも手に入るそうなので、これから色々なお味を試してみたいとワクワクしております^ ^
 
 
 
ご紹介しそびれていましたが、ファッションショー後のパーティーでも、美味しいビュッフェをいただきましたステーキ
{352A6552-68C8-4949-AF3D-C690DEB5572D}
お野菜も色あざやかで、どれも美味♡
 
 
最後にいただいたスイーツは春を存分に感じられる桜色を基調とした、女子のツボをよく心得た可愛らしさ満点のスイーツでした桜
{ABFBC208-B549-4927-88A9-37694EE4C896}
 
ピンク色のパウダーシュガーで表現された蝶々さんが、特に素敵ラブラブ
{56E6F03C-476E-4158-B97D-F30FB6374872}
 
 
帰りの新幹線まで少し余裕があったので、何か食事をしようかと思いましたが、胸がいっぱい過ぎてお腹も空かず^^;
{0456810F-A0A0-4374-AFCB-B007C7F1989D}
目から癒されるベリーたっぷりのスムージーで一休みしてから、東京へと戻りました音譜


そんな訳で、ファッションショーが終わってからも、幸せなひと時が続きましたよニコニコ

 
ファッションショーという一大イベントがあったせいか、1週間の速さが倍に感じましたあせる
 
 
早いもので、明日も地球を笑顔にするべく大活躍中のりんごちゃんがFMラジオ公開スタジオに参上いたしますりんごキラキラ
{0F6268BD-34A8-4C6C-BE84-6B4369418714}
世界的な大スター
エアロスミススティーブン・タイラーさんと、日本武道館でのジャパン・ツアーにて共演されたりんごちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{6761CE8D-7AFB-494E-991A-D5E9A6AA87BA}
 
 
ファッションショーでも素晴らしいサプライズ演出で、会場を感動で包みましたりんごキラキラキラキラキラキラ
{B91D48BF-FA56-4016-96D5-B4351D2F4CD1}
 
りんごちゃんの歌声には心が清められます。
{D1AC1A0D-F8FB-457D-8757-411A36DB6F94}


明日は渋谷クロスFM公開スタジオで
りんごちゃんに会えるチャンスですラブラブ


 
先日、ゲスト出演させていただきました
Shibuya cross-FMラジオ
ザ・エミリーの世界につなげよう Join us!
{C46C7083-8D08-492A-A76A-7905F37386C3}
明日4月24日 月曜14時〜
人気応援マスコットのりんごちゃんが
渋谷公開スタジオに登場しますりんごキラキラキラキラキラキラ
{BDD94A5C-6CCB-4A9F-8287-6131187B17FF}

 
クラッカー開始一か月で視聴率トップ10入りクラッカー
 

毎週月曜日14時~

ざ★りんごすたーりんご

りんごちゃんが出演している

 

ザ・エミリーの世界につなげよう Join us!

 

明日も素敵なゲスト様が登場されます

 



 

りんごご視聴はこちらから下矢印

http://shibuyacrossfm.jp/



 

りんごりんごちゃんHPの視聴ボタン下矢印http://jeainfo.wixsite.com/ringo

スマートフォンかPCでクリック!

 

 

りんごラジオで聴きたい方は周波数は88.5ヘッドフォン

 
 


Shibuya Cross-FMラジオは見えるラジオ♪

 

明日月曜14時〜も是非、リアルなりんごちゃんに会える観覧をお楽しみくださいねラブラブ
{30E3E3AA-CA06-4177-98DC-1762B98C2872}
大人気のりんごちゃんと記念撮影もできます♡
なんとツーショット撮影もOK!

お近くの方はぜひお立ち寄りください音譜
 

下矢印Shibuya cross-FM下矢印

東京都渋谷区神南1-12-10
シダックスカルチャービレッジ 

 
 
先日出演させていただいた放送の動画が公開になりましたキラキラ
{8456DA9B-F11B-4E7C-8093-52DFDDBFC4BC}

ライブで見逃してしまった皆様も
よろしければご覧くださいませ^ ^

 

 

番組の再放送は↓こちらからどうぞ♪

 

 


 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡




 
 
{A7BC8B6A-04EA-4668-8C3E-AF52BF45B356}

日本で唯一の芸能スカウト会社JEA様による
独自のノウハウが学べる 新プロジェクト
 
『あなたが活躍していくシステム』
 
Liange mieuxも掲載いただいてます。
 
今すぐコチラをクリックしてご覧ください。
 
 
 
 
 
{3BD2E436-DB2D-47B7-8B25-1E2EF2A33ECD}
『やってるよ!ザ★スマイリングアース!』
 

キラキラ地球りんご地球りんご地球りんご地球 キラキラ

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎

 
 
 

 
 
 
 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※1.念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)

※2.お問合せページはオンラインショップ開店日以外お使いいただけません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、info@liange-mieux.comへ直接ご連絡くださいませ。


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想


 

 
 
 
 
ベル次回の開店日は5月1日ですベル
 
4/20ファッションショーで初リリースの新作も
いよいよ登場します!