『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

夢のような『芝桜の絨毯』@ 秩父 羊山公園

 

 
ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する
Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
昨日はちょっぴり遠出して秩父へ♪
{2557432C-E592-49B7-9900-0F17667E135E}
もう言葉は要らない程の、美しい芝桜の世界桜
 
 
羊山公園「芝桜の丘」
{77FFC0EC-2CEB-46C5-8384-97536FA98CCE}
シバザクラデザイナーさんによって、このデザインになっているのだそうキラキラ
 
 
 
初めて訪れる秩父
{8FC73FE4-F70B-4319-96E1-53D547423A0C}
 
 
目的地へ向かう道中の青い空と緑の山々にも癒されました霧
{86B132BF-4CC5-438A-8D47-FCAA17800E18}

昨年もGWは芝桜を見たくて千葉県内をドライブしましたが、この景色は見られず笑い泣き
 
なので、今年はようやく念願が叶いました♡
{FDEEFAB0-3B83-461E-93D0-D0EAB4C62E14}
フューシャピンクの芝桜も鮮やかで美しいキラキラ
 
 
 
丘一面が桜で覆われる光景
{0107621B-3320-4106-8B38-2C73220E9B52}
 
完全に夢の世界ですキラキラ
{35CE4CCA-5145-40A4-8456-755629E559B1}
 
 
こちらは♡になっているのがお分かりいただけますでしょうかキラキラ
{FAAFB8C0-EEED-4994-83B6-D98452DBAFCB}
 
可愛くていろんな角度から撮りまくり♡
{8F920A35-2BFF-43B1-AD04-2CFBE3B66739}
 
 
遠くから見ると、なんと2つも♡が隠れていましたよラブラブ
{E1EA8347-321A-4E69-B61C-696A72D565B3}
 
見事な満開桜この大型連休が最も見頃のようです。
{4A0D06ED-3B61-450E-85DD-0A2968FF81B9}
 
 
ピンクもいいけど、やっぱりホワイトの絨毯が好きです。
{5C01D017-FB93-4551-9B91-4D359BD5BEF6}
心が洗われますね。
 
 
今日はお天気も最高だったので、「青空と山々に囲まれる芝桜の絨毯」を見事に愛でることができました。
{68A36C96-CB75-4E95-A091-2A45C9BCE4B6}
幸せな光景が辺り一面に広がります。
 
{155A65F0-2024-4439-8845-D850838AAFD8}

{111B9319-80FF-425E-BCE6-02B4859ABA72}

{C779A732-8955-49A7-B9D8-F1D157749DCD}
 
{B87885C3-2614-41E7-807F-4A90758BB220}

{96AAE642-052F-4163-9CFE-046970357068}
 
{182ED917-5955-4E42-B48F-04B9A463E629}
 
 
{8B12BFF2-2C58-4972-8482-5525036AAE1D}
 
思わず見とれて見入ってしまいます。
{D7F087FB-3EDE-47FC-B460-8A2B335F85E1}

 
往復300㎞超の運転を頑張ってくれた夫にも感謝ですキラキラ
{5C84D86A-8ACD-443E-86F7-AC0B2EE64621}
本当に長時間ドライブお疲れ様でしたビックリマーク
 
 
出店などもたくさん出ており、大好きなわらび餅をいただきました♡
{0E249F67-E207-4983-AB2D-C3FCF61AD8D6}
川越のわらび餅
 
冷んやりしていて、綺麗な芝桜を愛でながらいただくわらび餅は最高に美味でした。
 
 
秩父は水が美味しいのだそうキラキラ
お蕎麦の街としても有名ということで、こちらの手打ち蕎麦のお店『百花』さんへ
{C2EFA5B0-6E6E-42FA-AEE8-50DF7E4935E7}
春を感じる天ぷらや、名物のチキンカツ丼
そして粘りが半端ないとろろ!
何より手打ちのお蕎麦がとっても美味しくてキラキラ
 
 
このボリュームでとってもリーズナブルなことにも驚きました目
 
 
店員さんも優しいお母さまで癒されます♪
 
 
せっかく秩父まで来たので、浦山ダムにも立ち寄りました。
{E288858F-072C-4C1B-9A9B-64A247688250}
 
 
湖のような美しさ
{8177B636-36F0-4022-A815-1E553BD839B9}
水面が太陽の光でキラキラにキラキラ
 
 
この浦山ダムは、日本で2番目に高いダムなのだそうです。
{55AAE2A8-1012-4FB1-B0F6-5EA892A83286}
 
 
どうりで足がすくむ高さでしたびっくり
{EDAEBFD9-5037-4DE8-A2F8-BA6C0AC23EF0}
 
 
132mの地下に行ける造りになっているので、下まで降りて、逆からの眺めも堪能
{3389F582-77CE-4BB8-BC64-199E8BC35A95}
下から見上げると首が痛くなる高さあせる
 
 
関東の山々を望むことができるのも、浦山ダムの魅力なんですね♪
{DF176F10-E890-4CE2-9DD6-D55CCBEFDBE7}
お天気も素晴らしかったので、美しい山々を眺めさせていただきました。
{5971A871-D5E9-45CB-8FC5-0CD34D8DAC3F}
 
思いがけず、綺麗な山々も見ることができて幸せでしたキラキラ
{EBF605C4-E88A-46B3-81D4-ECB1AD378FA0}
 
千葉にいるとほとんど埼玉へ足を伸ばすことはないのですが、千葉には無い自然の風景が楽しめる観光スポットのある埼玉の魅力を感じるゴールデンウイークとなりました。
 
 
 
あっという間に連休も終盤になりましたね。
 
引き続き素敵な休日をお過ごしください^ ^
 

 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡




限定販売&先行販売情報を
いち早くチェックキラキラ
 
「Liange mieux 」  Instagram


 
 
{A7BC8B6A-04EA-4668-8C3E-AF52BF45B356}

日本で唯一の芸能スカウト会社JEA様による
独自のノウハウが学べる 新プロジェクト
 
『あなたが活躍していくシステム』
 
Liange mieuxも掲載いただいてます。
 
今すぐコチラをクリックしてご覧ください。
 

 

 

  

第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{97EC217E-8C7C-44A6-ABCB-A9933B564D00}
 
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!


公開スタジオですので
毎週月曜14時〜はりんごちゃんと記念撮影ができます♪ 

◆毎週月曜14時〜

◆毎週火曜20時〜

 

【ラジオの視聴・見えるラジオ、世界中で視聴できます】
★ラジオで聴く→周波数は88.5

★PC・携帯で見る→http://jeainfo.wixsite.com/ringo

★PC・携帯で見る→http://shibuyacrossfm.jp/

【2週間後には録画放送が視聴できます】

★→http://shibuyacrossfm.jp/program/tus/20.php

 
{DD3A541A-4A59-44EA-B868-0179B05C31DD}
3月21日 Liange mieux ゲスト出演させていただきました
 

 

 

 

 

 

 

 

番組の再放送は↓こちらからご覧ください

 

 

次回は5/8(月) 14時〜りんごちゃん登場りんご
 

 

 
 
 
 
『やってるよ!ザ★スマイリングアース!』
 

キラキラ地球りんご地球りんご地球りんご地球 キラキラ

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎


地球を笑顔にしようとびだすうさぎ2
キラキラ地球ザ☆スマイリングアース地球キラキラ
{7AC070A7-3E0E-4A58-BA59-619175F695FE}
ゆめみる宝石Liange mieuxも参加、応援していますゆめみる宝石




■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※1.念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)

※2.お問合せページはオンラインショップ開店日以外お使いいただけません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、info@liange-mieux.comへ直接ご連絡くださいませ。


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想
 
 
 
ベル次回の開店日は6月1日ですベル