『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

Happy Mother's Day♡ /明日月曜14時はFMラジオのりんごちゃんDay

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
今日は母の日花束
いかがお過ごしでしたでしょうか♪
 
 
今年は心がホッとあたたまる♡
お花のギフトを北海道の母へ贈りました。
{763ADBEC-48DA-4D65-B195-D449A91E6DB3}
✴︎お写真お借りしております
 
 
淡いピンクのグラデーションに癒されるお花がたっぷりの、スワロフスキーもあしらわれたフラワーサンキャッチャー
{8AA9A259-D109-4632-BCF6-BF4F4BDA946A}
目にした瞬間、一目惚れした作品です。
安心してお任せできる、大ファンのカリスマフローリスト様にオーダーさせていただきました。
 
 
 
どれも素敵な作品ばかりで迷いに迷いましたが、私も愛してやまないスワロフスキーとお花のコラボが叶ったこちらの作品をオーダーさせていただきましたキラキラ
 
 
 
お作りいただきましたのは、見る人を思わず惹きつける素敵なお花の作品の数々を生み出すフローリストであり、『Corail(コライユ)』主宰のながくさとみ先生
 
 
 
4月20日 アニヴェルセル神戸で開催されたファッションショー
{8CF246AB-3A95-494D-96F0-14A6C95AB52B}
『The Model First Collection
GRAND BATTEMENT』
 
 
こちらにモデル出演とブース出店の両方でご参加され、見事グランプリに輝かれましたクラッカークラッカークラッカー
{DD5FAF4F-4B70-4BFA-8608-6ACC9130F3C8}
白ずきんちゃんコーデが可愛らしくもあり、溜め息が出る程に美しいさとみさんおねがいキラキラ
 
 
ブルーのランウェイとリンクしたブルーのお花を贅沢にあしらったお衣裳に、会場全体が癒されるランウェイウォークを魅せてくださいました。
 
 
日本最高峰のコンテスト
『日本フラワーデザイン大賞』で見事奨励賞も受賞された実績をお持ちのさとみさんは、あの大人気なりんごちゃんもこんなに可愛らしくお花で表現されていらっしゃいますラブラブラブ
{2D4EC518-F53F-4605-8108-E4F9AD3CF05E}
アーティスティック目ラブラブ
この柔らかなスマイルもとろける可愛さです♡
 

ファッションショーで娘にプレゼントしてくださったりんごちゃんサシェも、我が家の癒しアイテムとして大活躍してくれていますりんご
{EF07C3F2-7110-42DF-B7B2-F76DE292C264}
視覚だけでなく、アロマの香りにも毎日癒されています♡
 
 
母の日といえば、毎度のことながら選ぶのが楽しいメッセージカードラブレター
{DDA58AD0-A6D5-4862-AB4C-FEEE75FF60B6}
さり気なく細かなラメもキラキラする紫陽花のブーケ
{E183C583-7E63-440E-BF60-14515E7E7079}
この色合いがフラワーサンキャッチャーにも近いツボなカラーだったので、即決でした。
 
 
立体的に組み立てて飾ることができ、裏面にはメッセージスペース
{13DD116E-B998-4665-B718-153B79A70B1E}
実家の母のお部屋の机は、この手のカードで溢れております爆笑
 
 
こちらは立体的でコロンとしたお花が咲くカード
{AB51F946-85DF-4BF7-80CA-DB680A70A047}

 
こちらも小さいながら、メッセージスペースもちゃんとあります。
{12BBD9A0-E4C6-42C1-A23A-8A93EB53204A}

このようにギフトラッピングとして使うことができ、粘着テープ付きなので、どこでも好きな場所に貼って飾っておくこともできます♪
{80B84AA1-4228-4A50-8F80-DAABB45F1977}

 

こちらは義母への贈り物
{8B77503C-EF9D-4056-ACA1-A689B9A48754}
以前からスワロフスキーのネックレスが欲しいと言ってくださっていたので、デイリーにもお使いいただきやすい、ロングタイプでシンプルラグジュアリーなネックレスをお作りさせていただきました。
{7AFAB286-3350-4E2E-98C6-DF0FD11E374F}
 
ドロップ型でカッティングの美しいスワロフスキービジューと
{9C9F0951-BDDC-4E57-B6E9-1840A9FEE1F3}
スワロフスキーが贅沢に埋め込まれた大きめのパヴェリングをあしらいました。
 

 

{36148092-2E61-4374-ACDA-2325CE6399D1}
ひたちなか海浜公園にて
 
 
私も母になって今年で11年目を迎えますが、年を重ねるに連れて、母への尊敬と感謝が増していきます。
 
 
自分が母という立場になって改めてこれまでを振り返ると、私だったら母のようにはできなかったなあせる
と思うことが多々あります。
 
そんな偉大な母への感謝の気持ち
 
今年も元気に母の日を迎えてくれた母に
素敵なギフトと共に伝えることができた幸せにも感謝です。
 
 
いつもありがとうございます花束キラキラ
 
 
今日は私も、娘から感動のサプライズギフトをもらいました♡
 
そちらはまた次回に♪

 
 
ピンク薔薇『Corail(コライユ)』ながくさとみ様のブログはコチラをクリック
 
安心・丁寧なご対応で
大切な方への贈り物にもおすすめです♡
 
 
 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡

 


 
日本を代表するテレビ放送局が誕生ビックリマーク

日本からアマゾンまで
世界へ届きます地球キラキラ
 

【JAPAN TUBE】- 世界へ配信 -
↑ファッションショーの様子や
モデルさんの証言
そしてお子様とも楽しめる折り紙動画なども
これから続々と登場!
 
 
 
 【なぜ?あの女性達は
あっという間に美しく輝き
人生好転したのか!?】

あっという間に美しく輝いた女性達のムービーが無料公開中キラキラ
 
期間限定です!
ぜひこの機会にご覧ください♫

 

第6回ファッションショーの感想動画も
待望の公開!

 
キラキラ目必見です目キラキラ
今すぐクリックしてご覧ください。

 
 
 
 


明日15日 月曜14時は
りんごちゃんに会えるFMラジオ
 
Shibuya-cross FM
エミリーの世界につなげよう
Join us!

 

 

  

第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{97EC217E-8C7C-44A6-ABCB-A9933B564D00}
 
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!


公開スタジオですので
毎週月曜14時〜はりんごちゃんと記念撮影ができます♪ 

◆毎週月曜14時〜

◆毎週火曜20時〜

 

【ラジオの視聴・見えるラジオ、世界中で視聴できます】
★ラジオで聴く→周波数は88.5

★PC・携帯で見る→http://jeainfo.wixsite.com/ringo

★PC・携帯で見る→http://shibuyacrossfm.jp/

【2週間後には録画放送が視聴できます】

★→http://shibuyacrossfm.jp/program/tus/20.php

 
{DD3A541A-4A59-44EA-B868-0179B05C31DD}
3月21日 Liange mieux ゲスト出演させていただきました
 

 

 

番組の再放送は↓こちらからご覧ください

 

 

りんご5/15(月) 14時〜りんごちゃん登場りんご

 

りんごちゃんと記念撮影もできるチャンス

 

 

 

 
 
『やってるよ!ザ★スマイリングアース!』
 

キラキラ地球りんご地球りんご地球りんご地球 キラキラ

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎

 

 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※1.念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)

※2.お問合せページはオンラインショップ開店日以外お使いいただけません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、info@liange-mieux.comへ直接ご連絡くださいませ。


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想

 
 
ベル次回の開店日は6月1日ですベル