『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

感動いっぱい♡母の日の思い出 in ひたちなか海浜公園

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
昨日は新たな宝物が増えました♡
母の日に娘からもらった贈り物
{2BCEFE17-47FB-42D3-9FD9-2141E4F79565}
羊毛フェルトのアルパカちゃん羊
 
 
ゴールデンウィークに北海道の実家へひとり旅をしていた娘
{60A060CD-CF81-435B-9B26-F3E00FE655FE}
恵庭市にある「えこりん村」のワークショップで、自ら作ってくれたのだそうおねがい
 
私の父の話によると、かなり時間を掛けて一生懸命に制作に励んでくれていたようです。
 
 
盛り盛りにデコレーションしてくれたメッセージカード
{FB903B38-1B7E-4A6B-8A34-9F0870CCE4B6}
 
アルパカちゃんが可愛すぎて、カードを撮影する時も常に登場してもらってますラブ
{5C90C10B-D48B-4C1E-87A9-024D86B2BA86}
似顔絵も可愛く描いてくれて嬉しいなラブ
 
 
家事は完璧にこなせないママですが、それでも「お仕事を頑張ってね」と応援してくれる優しさに涙が出ました笑い泣き
{A7C8DBB0-46EA-42C9-84C7-7D24831C3CEB}
 
冒頭からすっかり親バカ投稿になってしまいましたが^^;
 
ここまでお読みいただきありがとうございます!
 
 
 
 
昨日はこの感動の贈り物と共に、家族で楽しい母の日を過ごさせていただきました♪
{B6301A8F-A4F1-4899-A4B3-2DAD4EBF466F}
先週に引き続きお花の絨毯を堪能ガーベラ
 
先週は埼玉県秩父の芝桜に癒やされましたが、娘はちょうど北海道滞在だったので、今度こそ家族揃って大洗まで♪
{97432DD5-8286-457E-92BB-41B725920E30}
淡いブルーが美しいネモフィラの丘
{4EA079C8-BFE6-4BB6-89EC-1C36FC5BA572}
見頃は先週のゴールデンウィークだったようで、若干まばらではありましたが、十分に美しかったです。
 
こちらの茨城県にあるひたちなか海浜公園は、ネモフィラだけではなく、たくさんの種類のお花が明るく迎えてくれます。
{34B32500-853E-4AA1-805E-4B0E001C0F2B}
グリーンとイエローのコントラストがパーフェクトな菜の花
 
 
配色がツボだった赤とピンクのポピー
{2128B48C-8E75-48CC-87F8-9F49F329844D}
 
こちらはお名前を忘れてしまいましたが、大好きなパープルのグラデーションが大人可愛く、思わず走っていた自転車を停めて見入っていました。
{042D172A-CE14-4483-8DD2-7976E3FA450C}
 
 
娘はまだまだ花より団子お団子ですが、長時間お付き合いしてくれました♪
{4DC0E3E0-E47A-4E4D-8FE0-13DCBE2345A3}


このひたちなか海浜公園の素晴らしいところは、すぐそばに海も一望出来るところ波
{41D17278-75BF-4ACD-8A4E-9D424266A483}
この海を目の前に楽しめる「グラスハウス」というカフェも素敵でした。
{FA5FB4CD-8625-45AE-A368-CC0B8CA10A0E}
全面ガラス張りで、中からの眺めも最高アップ
{64A21A7E-4461-4982-85AF-49C426C0012D}
 
昨日はスイセンも既に終わりを迎えていましたが、見頃の時期にはこんなにも素晴らしい風景を眺めることができるそうです。
{9B7B81ED-4F28-4454-BC15-3C58769BC046}
秋にも楽しめるということなので、また機会があれば再び訪れてみたい場所です。
 
 
園内はとても広大!
{77E79BEE-B6CD-479F-AE42-09B9AFD180CA}
この池の奥にあるステージのような場所ではフラのイベントも行われていましたやしの木
{C19E5031-B06E-486F-80A8-E56247296362}
可愛いフラダンサーさんたちをたくさん発見ラブラブ
 

そして、茨城のゆるキャラちゃんたちもいっぱいでした!
{C322C953-9A17-44F7-9EA9-5BD06F464D5F}
インパクト大な大洗町イメージキャラクター
「アライッペ」ちゃん
しらすがスゴイことになってます爆笑
 
そして茨城県といえばお芋♡
{35AC4FAE-1955-4D72-949C-731C6776F48C}
ツーショットを撮影させていただきました。
イモゾーくん♡
大好物の美味しいさつまいもも、お土産に買って帰りましたウインク

 
 
行く前にはわからなかったのですが、子供が楽しめるアスレチックも充実
{000EB23C-E082-41B1-9617-27CCBF0ABDF2}
この近くにBBQスペースも完備されていました。
 
そして1番のオススメはサイクリング自転車
{B4DB7A26-6F9A-4F79-A576-F481EFE57CFD}
海を横目に潮風を感じながら♪
そして、贅沢な新緑のマイナスイオンも浴び放題でサイクリングを楽しめるんですキラキラ
 
 
大人は3時間500円
こどもは150円程でレンタル可能です。
 
 
園内がかなり広いので電車のような乗り物も走ってますが、お子様が自転車デビューされているなら、断然自転車に乗っていただきたいですビックリマーク
 
 
普段は車移動ばかりなので、私も楽しみながらとっても良い運動になりました^ ^
 
 
 
海浜公園をたっぷり堪能した後は、近くにある明太子で有名な「かねふく」さんへ
{A261C496-F215-43AA-91DB-B492CAB335FF}
「めんたいパーク」という、工場見学もできる直売所があります。
{AD103896-6C34-4B41-98E6-E55E6BAE6905}
関東ではこちらが唯一なのだそうキラキラ

 
そして、すぐ近くには美味しいお魚やお寿司がいただけるお店がたくさんうお座
{534EB539-56C0-413C-BB6E-BAC8D30FD67C}
意外にも人生初の、生しらす丼をいただきました!
しらすが透き通っていて、美しかったです♡



春はお花を楽しめる機会がたくさんガーベラ
改めて地球への感謝が募ってくる季節ですキラキラ
 
 
ネモフィラは終わってしまいましたが、初めて訪れた大洗は1日中楽しめる観光スポットでした。
 
 
春の行楽シーズン
行き先を決め兼ねている方は
是非一度訪れてみてくださいね^ ^
 
 
 
◯めんたいパーク大洗
 
お近くに水族館もあります♪
 
◯アクアワールド大洗
 
 
よろしければご参考くださいませ^ ^
 
 
 
 
 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡




 
 
日本を代表するテレビ放送局が誕生ビックリマーク

日本からアマゾンまで
世界へ届きます地球キラキラ
 

【JAPAN TUBE】- 世界へ配信 -
↑ファッションショーの様子や
モデルさんの証言
そしてお子様とも楽しめる折り紙動画なども
これから続々と登場!
 
 
 
 【なぜ?あの女性達は
あっという間に美しく輝き
人生好転したのか!?】

あっという間に美しく輝いた女性達のムービーが無料公開中キラキラ
 
期間限定です!
ぜひこの機会にご覧ください♫

 

第6回ファッションショーの感想動画も
待望の公開!

 
 
6月からニューヨーク ブルックリンに出店クラッカー
京都アパレルブランド
『カブクアジト』さんも出演しておられますキラキラ
 
 
キラキラ目必見です目キラキラ
今すぐクリックしてご覧ください。

 
 
 
 
 
{A7BC8B6A-04EA-4668-8C3E-AF52BF45B356}

日本で唯一の芸能スカウト会社JEA様による
独自のノウハウが学べる 新プロジェクト
 
『あなたが活躍していくシステム』
 
Liange mieuxも掲載いただいてます。
 
今すぐコチラをクリックしてご覧ください。
 



 

 

  

第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{97EC217E-8C7C-44A6-ABCB-A9933B564D00}
 
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!


公開スタジオですので
毎週月曜14時〜はりんごちゃんと記念撮影ができます♪ 

◆毎週月曜14時〜

◆毎週火曜20時〜

 

【ラジオの視聴・見えるラジオ、世界中で視聴できます】
★ラジオで聴く→周波数は88.5

★PC・携帯で見る→http://jeainfo.wixsite.com/ringo

★PC・携帯で見る→http://shibuyacrossfm.jp/

【2週間後には録画放送が視聴できます】

★→http://shibuyacrossfm.jp/program/tus/20.php

 
{DD3A541A-4A59-44EA-B868-0179B05C31DD}
3月21日 Liange mieux ゲスト出演させていただきました

 

 

番組の再放送は↓こちらからご覧ください

 

 

次回は5/22(月) 14時〜りんごちゃん登場りんご

 
 
 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■
オンラインショップ

お問い合わせ
※1.念の為お電話番号の記載もお願いいたします。
(メールの届かないお客様が増えております為)

※2.お問合せページはオンラインショップ開店日以外お使いいただけません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、info@liange-mieux.comへ直接ご連絡くださいませ。


Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想

 
 
 
 
ベル次回の開店日は6月1日ですベル