『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

生きながら神様になれる方法がある!?【PHPM証言】/明日月曜14時りんごちゃんFMラジオ出演☆

ご訪問いただきありがとうございます。

 
エレガントな地球を創造する
Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤あすかです。
 
 
今日はりんごちゃんがラジオ出演されましたりんご
{6BD4CE0E-B6CA-4B36-90E6-8418D3BE5663}
5/17 山口県下関市の幼稚園に慰問するりんごちゃんりんご

一部ですが録音させていただきましたので、クリックしてお聴きくださいませ♪
『地球は生き物』
 
地球は私たち人間と同じように
命ある生き物であるからこそ
とびきりの笑顔になってくれるように
誰にでもできることがあるんですね^ ^
 
 
お声からその優しいお人柄が伝わってくる
パーソナリティーのささきまりこさんと可愛いりんごちゃんのお話から、改めてその大切なことを再認識させていただく事のできた放送でした。

 

{70792A29-E04E-4A43-8667-224794D4C29A}
現在の地球は、こんなに美しいブルーとグリーンではありません。
とても悲しいことに、ほぼグレー一色なのだそうです。
 
 
地球は「異常気象」という現象によって、そのお疲れサインを私たちに示しています。

 

 

地球からたくさんの恵みを貰うばかりだった私たち人間が、これからは地球へ与えるという行動をしていく時を迎えた現在

 

 

「でも一体、自分に何ができるんだろう⁈」

「具体的に何をしたら良いのか?」

 

その段階でつまづいてしまう人も多いかもしれません。

 

 

何か人より飛び出た取り柄のある人間ではない私もそうでした。

 

 

でも、今から1年半程前に

誰でも実践できる具体的な方法を教えていただきました。

 

 

このブログでも何度か書かせていただいている
『PHPM』Peak Human Performance Method)
 
ファッションショーへのブース出店をきっかけにご縁をいただきました、伝説の芸能スカウトマンに教えていただいた「最高の状態を引き出し行動する」メソッドです。
 
これは一部の芸能人やモデルさんも実践しておられます。
 
 

早いもので、私はその実践から1年半が経ちました。

 

『PHPM』はとにかくシンプルなので、飽きっぽい私でも1日も欠かすことなく実践することができています。

 

 

 このシンプルさとは裏腹に、私と、その周りの人たちにはたくさんの変化が起こりました。

 

 

この1年半の軌跡を、「PHPM証言」として全7回に渡り、芸能スカウトマンのブログでご紹介いただいております。

 

 

今日は、最新の第4回目をご紹介いただきました記事を掲載させていただきます。

 

地球のために、人のために、何かお役に立てることをしたい!

 

そんな想いを持つ方には必見のブログです。

 


★あなたは生きながら神様になれる!?  - PHPM証言Vol.23-

テーマ:

本日14時〜、ラジオ出演!

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル

コチラをクリック→「この空DAY」

 

地球を守るりんごちゃん!

要望があれば、皆様のもとへ参上します♪

 

 

保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪

高齢福祉施設高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪

★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪

★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪

★お店や商品などをレポートして応援します♪

【主な要望先】

❤ラジオ出演

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。

❤その他ご要望相談可。

 

 

◆りんごちゃんの詳細http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

 

 

 

 

 

 

★本日の本題!

あなたは神様へと神化しようとしている!?

 

悪魔は人へ、人は人間へ、人間は神様へ!

 

神化の道を歩む。

 

 

日本に古来からある神道の精神は連綿と受け継がれてきました。

 

 

 

 

(モデルがお忍びでくる弊社のスタジオには、緑がいっぱい)

 

 

 

 

地球のお世話をする人々が誕生している!?

 

人の形はそんなに変わりはないかも知れませんが、精神は最高の段階へと神化しています。

 

 

精神が未熟なときは、大自然や地球、そして神社にお願いをしていました。

 

 

これは、赤ちゃんが母親にお乳をねだるのと同じです。

 

そして、その赤ちゃんは成人し、母親は老いてきます。

 

成人したわたしたちは、今度は親孝行をする時期にはいります。

 

 

このように、精神が神化したわたしたちは、地球への孝行を始めるときです。

 

 

 

 

(スタジオの木の根元には、鳥が運んできた種からお花が咲きます)

 

 

 

 

異常気象は地球の疲弊現象!?

 

地球から貰うばかりで、地球へ与えることを忘れたわたしたち。

 

これでは、地球は痩せるばかりで疲弊します。

 

 

これからは、与えることを意識して、具体的に行動していくときです。

 

 

 

 

(先ほどのお花に種が出来ました)

 

 

 

 

地球への愛や祈りだけではダメ!?

 

地球への愛は大切ですが、意識や気持だけでは、地球は元気になりません。

 

 

それは、赤ちゃんへ愛や祈りを捧げるだけでは餓死するのと同じ。

 

赤ちゃんを愛するだけでなく、具体的にお乳を与えてこそ、赤ちゃんは元気に成長していきます。

 

 

それと同じで、地球へも、具体的に与える行動が必要です。

 

 

 

 

(先ほどの種を収穫! どこに撒こうかな)

 

 

 

 

神化を促進する方法!?

 

それぞれのやり方で神化していくと、良いと思います。

 

 

わたしは、阪神淡路大震災のときに、神化の具体的方法を思い出しました。

 

 

 

(わたしのプロフィールは→コチラをクリック

 

 

 

それが今では、PHPMと名付けらて、講習になっています。

 

 

講習は有料となっていますが、講習で儲ける気はありません。

 

また、今はそれほどPHPMを世の中に広めようとも思っていません。

 

 

今は、さならる自分自身の神化に集中しています。

 

 

ですので、時間のある時のみに、無償でお伝えさせて頂いています。

 

また、「人のお役に立ちたい」または「地球への孝行をしたい」という方に限らせて頂いています。

 

もし、「学びたい」場合は、ダメ元でお便りください。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

ベル前回の記事

★あの人はなぜ劇的に活躍するのか!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、PHPMの証言を公開しています!

齋藤あすか様のPHPM証言、第4弾!

〜 帰宅しながら、思ったり考えたこと 〜

 

今までどこでも教えてもらえなかった

「正しい世の中の仕組み」を生まれて初めて知った私は、言葉ではうまく表現できない安堵感のようなものに包まれていました。

 

今までどんなに頑張っても解決に辿り着けなかった疑問を、一瞬で解決されたかのような。

 

とにかく清々しく穏やかな気持ちで、家路に着いたことを覚えています。

 

 

帰宅途中の電車に乗っている間、私は社長(芸能スカウトマン)がお話してくださったことを一つ一つ振り返りながらメモに残しました。

 

決して「メモしてくださいね」と社長から言われることはありませんが、「これはメモしとかないと‼︎」と思うことだらけなのです。

 

 

本当に惜しみなくたくさんの正しい事実についてお話してくださるので、内容は勿論のこと、その情報量にも毎回驚かされます。

 

そのたくさんのお話の中で、安堵感に包まれる感覚になったお話とは裏腹に、とても衝撃的で悲しくなるお話もありました。

 

それだけは唯一、信じたくない程の悲しい現実のお話でした。

子供の未来にも大きく関わるお話で、安堵感から一気に絶望感すら覚えました。

 

ただ、「その現実は変えられる方法がある」という事も教えてくださったのです。

 

 

帰りの電車の中で必死に思い出しながらメモを残していたのは、その方法の数々。

 

どうしてこれらの事が良いのか?

 

はじめはよくわかりませんでしたが、とにかく何とかしなければ!という強い志と使命感の漲った私は、聞いたその日からとにかくその通りに実践してみました。

 

それが今日まで毎日欠かすことなく続けている「PHPM」

 

幼い頃から霊感も全くなく、スピリチュアルにも疎く、無宗教の私。

 

そして起業セミナー的なものにも何度か参加した事もありますが、いつもイマイチ響かない私が、なぜか「PHPM」だけは腑に落ちて実践することができ、早いもので実践をスタートしてもうすぐ一年半を迎えます。

 

 

とにかくシンプルな「PHPM」

でも、このシンプルさからは想像がつかない程の、数々の変化が起き始めました。

 

 

 

 

第4弾につづく・・・

 

 

 

 

今では、モデルに人気のアーティストに! ↓

 齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック

 

 

 

★PHPMあすかさんの証言 第1弾はこちら→ 『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★PHPMあすかさんの証言 第2弾はこちら→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★PHPMあすかさんの証言 第3弾はこちら→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

 

  

ニューヨーク、ブルックリンに出店決定!

6月から現地にて販売開始!


弊社が発掘プロデュース!
京都アパレルブランド『カブクアジト』
http://www.kabuku.net/

 

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた

 


PHPMを実践しておられる方々の数々の証言は、本日ご紹介させていただきました芸能スカウトマンのメルマガで読むことができますキラキラ

 

『論より証拠』と言われる所以はここにあります。

こちら下矢印

ベル無料メルマガを配信中!!!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 


 

 

 

 

明日は渋谷クロスFMラジオ

公開スタジオで

りんごちゃんに会える

  

第1回目からファッションショーを盛り上げて
異常気象を鎮めようと
奮闘しているりんごちゃんりんご
{97EC217E-8C7C-44A6-ABCB-A9933B564D00}
明日22日(月)14時~もりんごちゃんに会えるチャンス!
今年からは、毎週月曜14時から
FMラジオ・渋谷公開スタジオにて
日本をそして世界を盛り上げています!


公開スタジオですので
毎週月曜14時〜はりんごちゃんと記念撮影ができます♪ 

◆毎週月曜14時〜

◆毎週火曜20時〜

 

【ラジオの視聴・見えるラジオ、世界中で視聴できます】
★ラジオで聴く→周波数は88.5

★PC・携帯で見る→http://jeainfo.wixsite.com/ringo

★PC・携帯で見る→http://shibuyacrossfm.jp/

【2週間後には録画放送が視聴できます】

★→http://shibuyacrossfm.jp/program/tus/20.php

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡