『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

”東京ドームテーブルウェアフェスティバル2018”

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
昨日は“テーブルウェアフェスティバル2018”へ
行ってまいりましたキラキラ
 
 
昨年に引き続き、今年も2年連続でこのコンテストに入選を果たされたHIROKO様にご招待いただき、今年はオープニングセレモニーにまで参加させていただくという、何とも幸せな1日でしたおねがい
 
 
掲載したいお写真 てんこ盛りな本日爆笑
(いつにも増してお写真多めになります!)
 
まずは、HIROKO様の素敵なテーブルから♡
{E5BFF31E-9A92-4D6E-97B0-6C1A0D616341}

▽こちらはHIROKOさん撮影
(美しいお写真をたくさん頂戴しましたので、所々拝借の上、掲載させていただいております)
{610C719C-08D5-424F-A099-E74E1FD5C575}
「旅の思い出」
{BE73C3D2-A882-423E-8B8D-0F06772793D6}
タイトルと共に、そのテーマを決めるきっかけとなったエピソードも添えられているのですが、それを読んでいるとお母様とのほっこりするひと時が目に浮かび、心がホッと温まります♡
 
 
そして、HIROKOさんらしいシンプルモダンな世界観が至るところに光り、多くの観客の皆様が足を止めてお写真におさめていたり、相変わらず大好評のテーブルでしたキラキラ
{2069936C-B4E4-4A76-A209-C18C910AF0CB}
モノトーンに、春を感じさせるイエローとグリーンの差し色は、やさしい風が吹き抜けるような爽やかさです。
葉っぱのように見えるグリーンの部分、実はリボンなんですよリボン
 
 
細やかなところまでこだわりが行き届いたHIROKOさんのコーディネートは、いつ見ても幸せな気持ちにしてくれます。
 
 
 
テーブルの前で光栄な記念撮影ラブ
{C43427DF-2C74-4112-B388-B954E5AAFE5D}
HIROKOさんはこんなに細身なのに、それを感じさせないパワフルさを持ち合わせた方。
 
FSPJ認定サロン×食空間プランナー×薬膳マイスターとして多方面でご活躍しておられます。

おもてなしサロン&テーブルコーディネートのLESSONも毎回、満席御礼の大人気キラキラ
 
 
私がファッションショーで出店する際も、いつもそのディスプレイコーディネートのご相談にも乗っていただき、もう私にとってなくてはならない頼れる存在であり、大切な方です。
 
 
今年初めて参加させていただいた
オープニングセレモニー

 

{DE4DFD52-BFDD-4830-8A44-4E7B2E2E6966}
金屏風の前にいらっしゃるのは高円宮妃久子
 
和やかでありながらも煌びやかなセレモニーでした。
 
 
セレモニーの後は、こちらも初めて参加させていただいた表彰式
{D9D6AA26-E525-44D4-879B-5B69EB859EE4}
大賞を受賞の方以外は、この表彰式で初めてご自身の受賞を知る方も沢山おられるので、全く関係のない私までドキドキしちゃうラブ
何とも貴重な空気感でした。
 
 
なんと、表彰式後はブュッフェまでいただき
{F1DD399B-7A43-4CED-A868-4AAD61A3D5CA}
ご一緒させていただいた、メイクアップアーティスト&ZUMBAインストラクターとしてご活躍のEIKOさんとも記念撮影させていただきました♡
{08066A63-7151-4E71-90E5-D0A3C11F68C8}
この日はオープニングセレモニーから大好きなお二方とご一緒できて、今日もまだ幸せの余韻に浸っております
 
 
心もお腹も満たされたところで、人で溢れかえる会場へ♪
{2557F4CC-3263-4511-9699-E7D2158F07EA}
室内とは思えない本格的なガーデンを通り、様々なテーブルコーディネートや、それを形作る素敵なアイテムの数々を拝見させていただきました。
{6ADF17E0-7D10-40D0-9FB8-85D05827F70E}
 
Liange mieuxカラーだわ♡
と、思わず撮影してしまったコーナー
{57271EE2-E440-4013-83B9-5F04D2EB392B}
若干くすみがかったピンクが可愛すぎる
{773350C7-0FA2-4BA3-AE95-93A4BE60997B}
こちらはナプキンリングも抜群に素敵!
{400EC2E9-C882-40AD-874D-AB4FED5E6B8E}
 
 
 
使う目的がなくても欲しくなっちゃう
癒し系小物たちも可愛い
{F37BDB29-6767-4EF9-B444-96E08FF2E85A}

{E2B9196B-E4EF-4D05-951B-6D6537833D64}
 
 
 
こちらは、実は中が段になっていて4段分使えるという優れもの
{60390F73-ACFF-4B32-B553-9EF45D9C61AA}
マトリョーシカのように、順に開けていく楽しみも味わえるなんて、素晴らし過ぎるアイディアです
 
 
 
 
 
昨年から目をつけていた螺鈿ガラス
{270E5198-F3BF-487F-9EB7-042D8990B4B9}
飲み物を注ぐと、底に描かれた柄が万華鏡のように映し出される、何とも美しい芸術グラスなんですキラキラ
大切な方へのプレゼントに購入♡
 
 
 
 
 
最も驚いたのはこちら
{A7177AB9-7D14-46AA-8A41-33C2ABA02044}
内側まで全てスワロフスキーが埋め込まれているというこちら☝️
「わぁ〜綺麗ラブ私にも作れそう♪」
なんて呑気に言ってたら、そのお値段
40万円也ビックリマーク
 
 
よくよく店員さんにお聞きしたら、これは単にスワロフスキーを貼り付けてる訳ではなく、特殊な技術で陶器を焼く時に一緒に焼き付けているのだとかびっくり
 
スワロフスキーって、焼いていいの⁈
一体どんな技術なの⁈
気になって眠れない笑い泣き
(昨晩は熟睡でしたけど
 
独自の技術なので、お食事しても飲み物を注いでも、洗っても、スワロフスキーは取れたりしないそう。
いっその事弟子入りして、私もその技を身に付けたいくらいです!
 
 
 
こちらは某大手ホテルでもなかなか手に入りにくいという、1本◯万円のワイン
{1D44EA95-EC8B-4CAE-9CD0-7F3F420CEF71}
私、ソムリエでも何でもありませんが、何となく試飲させていただく流れに
 
 
 
・・・結果
予想以上の美味しさに、3人揃って感激
ダース買いだと破格の卸値で購入できるこちらは、HIROKOさんが購入した物を、後日何本か購入させていただけることに♡
 
 
なんと8年保存が可能ということで、我が家はちょうど娘が成人するころまで1本だけはギリギリまで熟成させて、成人祝いに開けることに決めましたシャンパンロゼワイン
はぁ〜〜〜楽しみラブ
 
 
 
最後にご覧いただきたいのはこちら
{63E0B23E-66CF-4F6B-94A2-E5474B96AE9B}
目がキラキラのハートになっちゃうラブ
 
ヴェネツィアガラス
{F9F71780-CD6C-4E78-A609-A644FA219EB1}

{D43B8E55-78E8-4F3A-96A8-A88F9BA7F440}
輝きだけでなく、どれも色彩が秀逸キラキラ
 
ずっと眺めていたいヴェネツィアガラスのお花
{AEA72128-868D-4792-B9D9-C10BB6FD7047}

{E2DD0202-1BF1-4D6A-926F-C404AAD7FB06}
やっぱりガラスの世界はたまりませんラブラブ
{8DE6A234-D5B5-4641-8047-64A35F478FAB}

長くなってしまったので、本日は一旦ここまで♪
また次回にテーブルのお写真などもご紹介させていただきたいと思います^ ^
 
 
そして、プロの視点でご覧いただける
HIROKOさんの記事をリブログさせていただきますので、是非こちらもチェックしてみてくださいね✔️

 
 
 
ハットファッションショー開催ハイヒール

世界を変えるファッションショー

 

第8回 The Model First Collection

Grand Battement~

 

image

 

乙女のトキメキ 参加者募集中 乙女のトキメキ

 

 

2018年4月11日(水)

神戸・北野クラブにて

 

 

2018.4.11 
{6624D23A-5F9C-46BC-8A5A-7554267B17E5}
日時:2018年4月11日(水)11時~15時
場所:神戸・北野クラブ

 神戸市中央区北野町1-5-4
アクセスはこちら


衣装:お気に入りや思い入れのあるファッション

 

 

詳細・お申し込み方法は

 

神戸の街を一望できるロケーション

 

 
ファッションショーの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。


ファッションショーへのお問い合わせは▼ 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
 
 
image
 
開催まで
あと65日
 

 

 

 

ファッションショー説明会

開催中ハイヒール

ゆめみる宝石貴女もモデルになれる♪(OLやママ、グランマがモデルに♪)


ゆめみる宝石貴女もブース出店できる♪(ファッションショーのマルシェに出店できる♪)


ゆめみる宝石貴女も実行委員になれる♪(社会貢献できる♪)

 

 

 

◆東京:2/9〜11 2/23〜25 3/9〜11 3/23〜25

◆大阪:2/2〜4 2/16〜18 3/2〜4 3/16〜18

 

◆参加費:無料

 

 

★お問い合わせ・お申し込み

 → bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー総合主催者MikiSato Facebook 

 → 今すぐコチラをクリック

★美道 Facebook 

 → 今すぐコチラをクリック

★THE BIDO HP 

 → コチラを今すぐクリック

★ファッションショー運営会社社長のブログ

 →今すぐコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■

 

オンラインショップ


お問い合わせ

(↑ショップ開店日のみご利用可能です)

 

ショップ開店日以外のお問い合わせフォーム

 

                                        
Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想

 


 

 

 

ベル次回の開店日は3月1日ですベル