『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

「テーブルウェアフェスティバル2018」vol.2

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
 
昨日に引き続き
『テーブルウェアフェスティバル2018』
 
 
 
本日は才能溢れるテーブルコーディネートの数々を掲載させていただきます。
(食空間プランナーHIROKO様撮影のお写真をいくつか掲載させていただいております)
{0E9795D9-AAD9-4AEB-B846-1440DF175BA5}
今回は大好きなイースターのコーディネートがたくさん♡
 
カロンカラーのイースターエッグたちが可愛いマカロンピンクマカロン
{85E3736A-770D-417A-A2AD-4A3CA43115D3}
 
こちらは今回ご招待してくださったHIROKOさんのテーブルコーディネート仲間さんのテーブル
{F331C9A6-8A05-4E70-B987-2ED9732C19C4}
このグリーンとお花から成るたまごが素晴らしいクオリティで、見入ってしまいましたラブ
{D7477570-B38A-40AB-9920-C7D3459AE662}
シャビーな世界観が好み
大人ならではのイースターコーディネートです。
 
 
 
 
こちらはツボな
ピンク×ライトグレーのイースター
{86A3298B-53BC-465A-8834-25BE43040BB7}
ナプキンがうさぎちゃんになっているところにもキュンとしますうさぎラブラブ
{7C66CE03-1DC2-44E0-9469-1DFB83177CF5}

こちらは見事大賞に輝かれたたテーブル▽
{9DE4FB48-2BFE-4015-AD64-13AA086CD87C}
ハロウィンがテーマのテーブルには、こんなハロウィンアイテムがハロウィン
{B995260C-8DA9-406A-975B-4317DD83F5CC}
かぼちゃになってるんです♡
ガラス器もコロンと丸々していて、さすが細部まで凝っています。



ハロウィンのテーブルも多かった中で、一際存在感を放っていたのはこちら▽
{A9C25F08-63A2-4D8B-BF93-7A4406E4A611}
全体的にとってもダークな配色なのに、この湧き出てくるワクワク感がスゴイ♪
{7613C604-5BC0-46A1-8181-CF85CF0322A7}
ナプキンの上の蜘蛛がキラキラクリスタルなんですダイヤモンドキラキラ
蜘蛛は苦手だけど、この蜘蛛に限っては好き
 

{EE6F66A4-56E0-42E2-813D-C1986F8EF596}
このチュールのクロスもおそらくハンドメイドなのだそうびっくり
この徹底したこだわりには恐れ入ります!

 
こちらもHIROKOさんのテーブルコーディネート仲間さんの作品
{C73E9F7E-8278-4550-A58E-B928A03ED5C4}
スタイリッシュでクール✨

お子様の七五三を祝うテーブルということで、ナプキンが兜になっていたり、至る所に母のさり気ない愛情と遊び心が感じられて素敵おねがい
{8767C897-5F59-4ECC-874A-6676F78F474A}
 
 
他にも思わず足を止めて見入ってしまうコーディネートが所狭しと並んでいました。
{32589802-1591-4BC8-8ED1-85B6642E4FAE}

{C837963D-CE72-43C3-9E4C-AA1B1FADEB3B}

{3E3032DE-8743-4889-AF2E-B1D5420233EF}

{34B68209-10F4-471E-9C64-68FCEDA92CA4}
 
この度ご招待してくださいましたHIROKOさん曰く、この“テーブルウェアフェスティバル”はテーブルコーディネーターの甲子園野球キラキラ
 
 
実際に圧巻のコーディネートを目の前にすると、その言葉がストン!と腑に落ちてきます。
 
 
北は北海道から、南は沖縄まで
日本全国からテーブルコーディネートを愛してやまない皆様の渾身の作品が集結する場所。
 
 
ご本人はもちろんのこと、そのご家族も全力でご支援しておられて、たくさんの努力の結晶も集結する場所。
 
 
そこへ架ける一つひとつの情熱や愛情が、オリジナリティ溢れるこだわりとなって素晴らしい形を生み出し、人の心を動かすテーブルへと繋がっていると感じます。
 
 
 
私が作る作品はどれも
手のひらに収まるスケールです。
 
 
でも、テーブルコーディネートの作品は、そのスケールが桁違いに大きい‼︎
 
 
その分、与えられる感動のスケールもかなりの広大なレベルとなります。
 
 
本当に何の専門知識もない私が言っても
説得力ゼロですけどね
 
 
物作りに携わっている方には、是非一度ご自身の目で見ていただきたい場所です。
 
 
今週末12日まで東京ドームで開催中なので、よかったらぜひ♡
 
 
 
文化人や芸能人のコーディネートや、一目惚れアイテムなど、また別の記事でご紹介させてください^ ^(ご興味のない方はスルーしてくださいね)
 
 

 

 

 

 

 
ハットファッションショー開催ハイヒール

世界を変えるファッションショー

 

第8回 The Model First Collection

Grand Battement~

 

image

 

乙女のトキメキ 参加者募集中 乙女のトキメキ

 

 

2018年4月11日(水)

神戸・北野クラブにて

 

 

2018.4.11 
{6624D23A-5F9C-46BC-8A5A-7554267B17E5}
日時:2018年4月11日(水)11時~15時
場所:神戸・北野クラブ

 神戸市中央区北野町1-5-4
アクセスはこちら


衣装:お気に入りや思い入れのあるファッション

 

 

詳細・お申し込み方法は

 

神戸の街を一望できるロケーション

 

 
ファッションショーの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。


ファッションショーへのお問い合わせは▼ 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
 
 
image
 
開催まで
あと64日
 

 

▼待望の動画もご覧いただけます

第7回ファッションショーの模

 

動画をご覧いただくと、そのあったかい空気感を感じていただけるのではないでしょうか♡

 

 

これまでのファッションショーの概念を覆される

唯一無二のファッションショーです。

 

 

 

エントリーしたその日から
ご自身でも思ってもみなかった
変化やミラクルへふんわり風船星乙女のトキメキ
 
日を追うごとに近づいていきますキラキラ
 

 

 

 体験してみたい皆様

 

迷っているなら、まずはこちらへ♡

 

ファッションショー説明会

開催中ハイヒール

ゆめみる宝石貴女もモデルになれる♪(OLやママ、グランマがモデルに♪)


ゆめみる宝石貴女もブース出店できる♪(ファッションショーのマルシェに出店できる♪)


ゆめみる宝石貴女も実行委員になれる♪(社会貢献できる♪)

 

 

 

◆東京:2/9〜11 2/23〜25 3/9〜11 3/23〜25

◆大阪: 2/16〜18 3/2〜4 3/16〜18

 

◆参加費:無料

 

 

★お問い合わせ・お申し込み

 → bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー総合主催者MikiSato Facebook 

 → 今すぐコチラをクリック

★美道 Facebook 

 → 今すぐコチラをクリック

★THE BIDO HP 

 → コチラを今すぐクリック

★ファッションショー運営会社社長のブログ

 →今すぐコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

ドレスファッションショー大使による

開催レポハイヒール

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.1-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.2-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.3-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.4-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.5-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.-6

 

 


image

ファッションショー大使: 山田あやこさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■

 

オンラインショップ


お問い合わせ

(↑ショップ開店日のみご利用可能です)

 

ショップ開店日以外のお問い合わせフォーム

 

                                        
Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想

 


 

 

 

ベル次回の開店日は3月1日ですベル