『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

特別な日だけじゃもったいない!デイリーにこそ、スワロフスキーのアクセサリーを♪

ご訪問いただきありがとうございます。


エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
 先日 3月25日はミツコの日
 
325復興感謝祭には
「震災を忘れない」という思いを胸に
全国から参加者が集結!
{B8FB8FBA-7BF5-4857-8F99-50CB7920CA85}
全国各地から女神たちが集いましたアップ
 
 
 
翻訳家・芸能スカウトマン・美道家として多方面でご活躍の播磨 美樹さんも、この度 滋賀から東京までお越しになられましたキラキラ
{3F02DED6-B8EB-4ACA-A6BB-44CAB44A0843}
播磨 美樹さん(右)
と共に靖国神社を参拝されたそうです桜
 
満開の桜と美女のコラボで、何とも美しいお写真ラブ

 

 
 美しい桜にも釘付けになりますが、それに引けを取らない程に視線を集めるのがこちら下差し
{6B0A9388-48E3-4BDC-B0FF-DAB81E156E38}
 世界にひとつのフルオーダーピアス
{143E2FF4-89CD-4EE9-B14E-82E485A950D6}
 なんと、直径4.5㎝の特大キラキラレオパードピアス
{114C73A2-02E6-4366-8001-B6BA0A2CBD43}
手で掴んだ際のサイズ感
ピアスとは想像し難い大きさビックリマーク
 
 
 
このインパクトも特大!のピアスを、美樹さんはファッションショーでも見事に着けこなしてくださいましたキラキラ
image
ちょうど1年前の昨年4月
アニヴェルセル神戸
第6回ファッションショーにて
 
 
 
第1回目のファッションショーから、ファッション実行委員として素晴らしい歴史を積み上げてくださいました美樹さんが、この第6回目で初めて、自らがモデルとして出演された記念すべき回でもあります。
 
 
 
 
 
そして、それから半年後
 
昨年10月にアーフェリーク白金で開催された
第7回ファッションショーでは✨
image
見事キラキラグランプリを受賞クラッカークラッカークラッカー
image
涙のスピーチがまだ記憶に新しいです笑い泣きキラキラ
image
このモデル出演を機に、日に日にそのファッションセンスや美に磨きがかかっている美樹さん
 
 
 
千葉在住の私は、数ヶ月に一度しかお会いできませんが、お会いする度にキラキラと音が聞こえる程に輝きを増す姿には、毎回驚かされます目
{05DD1E3C-4ED0-4D04-B305-DADE5C7B67D3}
 
お洋服までレオパード柄のカラーとリンクさせてくださってますキラキラ
 
イエロー&ブルーがこんなにもお似合いだなんて羨ましいラブ
 
 
 
この美樹さんオリジナルのピアスがきっかけで、リングまで誕生しました指輪

image

 

レオパードといえばブラウンやベージュ・ブラックが主流ですが、イエロー&ブルーのレオパードは実に新鮮で、今では私もこのカラーのレオパードがお気に入りです♡

image

 

 

 

都内でのお花見中も、常にこのピアスをご着用してくださった美樹さん

 

 ファションショー運営会社社長より、その際の貴重な動画をいただきました✨

 

ぜひご覧ください下矢印

 後ろ姿だけでこのインパクびっくり

でもなぜか全体のコーデに溶け込んでいるではないですか目ビックリマークビックリマーク

 

 

 

“スワロフスキーのアクセサリー”

と言うと、何だか「おしゃれをする日や特別な日の物」という印象を抱かれがちですが、実はデイリーにこそ取り入れていただきたい物。

 

 

デニムの日もスニーカーの日も、スワロフスキーをプラスワンするだけで、そこに程良い抜け感のあるエレガントさが生まれます。

 

 

隙のないキメ過ぎのおしゃれよりも、どこかに「抜け」のあるおしゃれができる女性こそ、年を重ねても尚、魅力を放つ女性✨

 

 

だからこそ、“何でもない日のデイリー”に

スワロフスキーのアクセサリーを身につけてほしい。

 

 

今日もそんな思いでファッションショー出店の準備をコツコツと進めておりますよ♪

 

 

私の人生を変えてくれた「世界を変えるファッションショー」に出会うきっかけをくださった播磨美樹さんへの感謝を込めて、第8回目のファッションショーもスワロフスキーで盛り上げてまいりますゆめみる宝石キラキラ

 

 

ファッションショーグランプリ受賞モデル 播磨美樹さんの東京滞在の様子はこちらをご覧ください

 

 

エントリー締切まであとわずかビックリマーク

世界を変えるファッションショー

詳細は下記をご覧ください^ ^

 

 

ハットファッションショー開催ハイヒール

世界を変えるファッションショー

 

ゆめみる宝石Liange mieuxゆめみる宝石

出店させていただきます

 

第8回 The Model First Collection

Grand Battement~

 

image

 

乙女のトキメキ 参加者募集中 乙女のトキメキ

ビックリマーク締切真近ビックリマーク

 

2018年4月11日(水)

神戸・北野クラブにて

 

 

2018.4.11 
{6624D23A-5F9C-46BC-8A5A-7554267B17E5}
日時:2018年4月11日(水)11時半~16時
場所:神戸・北野クラブ

 神戸市中央区北野町1-5-4
アクセスはこちら


衣装:お気に入りや思い入れのあるファッション
 
 
 
 
 

 やってみませんか?

 

世界を変えるファッションショー
 
モデル出演で「何かを始めるキッカケに♫」
 
ブース出店で「好きなコトを仕事にする」
image

 

 

 

 

詳細・お申し込み方法は

 

神戸の街を一望できるロケーション

 

 
ファッションショーの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。


ファッションショーへのお問い合わせは▼ 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
 
 
image
 
開催まで
あと15日
 

 

▼待望の動画もご覧いただけます

第7回ファッションショーの模様

 

 

動画をご覧いただくと、そのあったかい空気感を感じていただけるのではないでしょうか♡

 

 

これまでのファッションショーの概念を覆される

唯一無二のファッションショーです。

 

 

 

エントリーしたその日から
ご自身でも思ってもみなかった
変化やミラクルへふんわり風船星乙女のトキメキ
 
日を追うごとに近づいていきますキラキラ
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石貴女もモデルになれる♪(OLやママ、グランマがモデルに♪)


ゆめみる宝石貴女もブース出店できる♪(ファッションショーのマルシェに出店できる♪)


ゆめみる宝石貴女も実行委員になれる♪(社会貢献できる♪)

 

 

★お問い合わせ・お申し込み

 → bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー総合主催者MikiSato Facebook 

 → 今すぐコチラをクリック

★美道 Facebook 

 → 今すぐコチラをクリック

★THE BIDO HP 

 → コチラを今すぐクリック

★ファッションショー運営会社社長のブログ

 →今すぐコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

ドレスファッションショー大使による

開催レポハイヒール

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.1-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.2-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.3-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.4-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.5-

 

宝石赤大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.-6

 

 


image

ファッションショー大使: 山田あやこさん

 

 

 

 

 

 得るための美しさではなく

与えるための美しさ

貴女も身につけてみませんかキラキラ

 

THE BIDO

について知りたい方はコチラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

THE BIDO

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■

 

オンラインショップ


お問い合わせ

(↑ショップ開店日のみご利用可能です)

 

ショップ開店日以外のお問い合わせフォーム

 

                                        
Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想

 


 

 

 

ベル次回の開店日は4月1日ですベル