『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

【開催報告①】第8回 世界を変えるファッションショー

ご訪問いただきありがとうございます。



エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。

 

 

 

世界を変えるファッションショー

 

第8回 The Model First Collection

Grand Battement~

 

4月11日 神戸北野クラブsolaにて

大盛況にて閉幕いたしました✨

 

{EA6FB05D-43FD-4785-81BE-97A91DE45C7B}
今回で5度目となるブース出店
神戸への出店は3度目を迎えました。
{FCA6E49B-C89A-4242-AB02-B2212CA73AF6}
Liange mieuxといえば、お馴染みのエレガントなスワロフスキー製の地球地球キラキラ
{895488D7-3ECD-411A-80B5-41C7FA67E064}
初めての出店からずっと変わらずに応援してくださっている食空間プランナーのHIROKO様からの小鳥ちゃんディスプレイにもブースを盛り上げていただきましたオカメインコ
{67B0D270-9163-48A4-8029-0C3493405FE3}
 
今回より初お披露目となりましたペット用スワロアクセサリーのモデル犬ちゃんも、初のブース登壇トイプードルキラキラ
{431F9DDE-A8F7-4334-94CD-C5E69A25993E}
このモデル犬を務めてくれたぬいぐるみ
 
 
実は、ファッションショー開催日の6日前に、突然あの世へ旅立ってしまった祖母から譲り受けたものでした。
 
 
今回の第8回 世界を変えるファッションショーへのブース出店は、こうして無事に終えられたことが私にとっては最大の奇跡。
 
 
あとは最終仕上げをして、荷物を神戸へ送り込むのみ!
という直前のタイミングに、祖母が他界しました。
 
 
準備もままならないまま、急いで故郷である北海道へ飛び、たくさんの愛情を注いでくれた祖母にお別れをして来ました。
 
 
 
葬儀では、これまで知ることのなかった祖母の生い立ちを知ることに。
 
 
 
最悪、ファッションショーへの出店も諦めなければいけないという思いもよぎっていたにも関わらず、祖母の生い立ちを聞いた瞬間、むしろ何としてもファッションショーを盛り上げたいという気持ちに、自ずと切り替わっていました。
{107ED098-011A-4D9B-A1B0-991E64E163F6}
 
私がもし同じ立場なら1日たりとも耐えられなかったであろう環境で、母として逞しく3人の子供を育て上げ、私たち孫、そしてひ孫まで尊い命を繋いでくれた祖母に感謝の気持ちがただただ溢れ、それが涙としても私の目から溢れました。
 
 
 
今、当たり前のようにある日常は、祖母のように命懸けで生きなければならなかった時代を生き抜いて命を繋いでくれた方々のお陰様で成り立っている日常なのだという事を、絶対に忘れてはいけない。
 
 
それは、世界を変えるファッションショーが掲げるコンセプトのひとつでもあります。
 
 
 
“今生かされている私たちが 前向きに生きることが、亡くなった母への一番の供養になる”
 
 
 
告別式でそう語ってくれた父の言葉を胸に、ファッションショーというお祭りを盛り上げたいという一心で臨んだ、5度目の出店となるファッションショーでした。
 
 
 
まるでおばあちゃんが贈ってくれたアトラクションなの⁈
と思ってしまう程の数々のアクシデントがありながらも、たくさんのお客様の笑顔に包まれ、この数ヶ月コツコツと準備を重ねてきたブースに並ぶ作品をご覧いただくことができました。
{D68CD8F5-5F2D-4B4E-A1B1-BC86EC9FA000}
 
{23221E17-57AD-4715-8B45-8300E5032863}
たくさんの素敵な女性に作品をお手に取っていただき、輝く笑顔で鏡を眺めるお姿を拝見させていただけたひと時は、何にも代え難い私の財産となりました。
 
 
ブースにお越しいただきました皆様に、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。



これらのブースでの貴重なお写真を収めてくださった方は、私が兼ねてよりお会いしたかった素晴らしい女性
{57305AC1-C965-4C31-8EE5-A3334D506ABF}
 
 
お忙しい中、名古屋から駆け付けてくださいまして、念願の初対面が叶いました✨
 
この世に、こんなにも女神のような方が存在するとは!
ブログでご縁をいただいた時からとても尊敬して止まない方でしたが、お会いしてさらにその度合いが高まりました。
 
 
参加されるモデルさんのメイクを快くご担当してくださり、さらに輝く美しい女性を誕生させてくださいました。
 
 
ブログでも素敵な記事を綴ってくださいましたので、是非ご覧ください右矢印コチラをクリック口紅
 
 
 
そして、この日はファッションショーをこれでもかと盛り上げてくださった素晴らしいブースを出てくださいました方々がたくさん✨
{DD37D0EF-AD8B-4F61-B2C0-07BFF0689A2B}
私のお隣でキラキラのブースを創ってくださいました、世界を変えるファッションショー提供ブランド『Lustrestyle』(ラスタースタイル)hisako様のブースダイヤモンドキラキラ
 
 
スワロ大好きゆめみる宝石キラキラ娘3人集合しました♡
{0B30B087-C4F4-4EE7-A0FC-755AF8B83A68}
写真右)Lustre style hisako様
 
 
ユフコ様は前回、第7回目のファッションショーでのブース出店に引き続き、今回はなんとモデルで初出演を果たされました✨
{AF2F5952-6182-4B47-AD81-597253C7E6E1}
スワロフスキーをふんだんに使用してリメイクされた光り輝く装いで、素晴らしいランウェイ姿で観覧席を魅了しておられました♡
 
 
そして、前回第7回に引き続き、なんと福井県からお車で神戸までご出店されました、パステルアートのプロフェッショナル木下 恵子様
{1DB49B6E-F544-4255-B8FD-EB17E3E63D05}
 
{5206EBE6-4649-4A7A-B70E-752AC30E5CC4}
 
{A99938B3-87C7-450E-B369-4E003CF7E163}
 
{704B7B38-E467-4789-9E7F-4E605B71ECCE}
どの作品にも溢れ出す温もり感と心癒される色使いには、いつも魅了されっぱなしです。
 
 
 
自身の出店がなければじーっくり拝見したいブースが盛り沢山!
{3785F02F-63B9-4FDE-9D12-C38FAC583FC9}
この石鹸、かなり気になりました♡
{13E6E0CC-181E-4782-AFF3-E6DA34779E77}
 
{925B8FF1-2B62-427F-86B5-C765F8F79E01}
お花のスリッパがキュート過ぎますラブ
{FB7D3AF8-C2CB-48D4-B50B-81BC110B7C84}
 
天然石やお花を用いたセンス溢れるジュエリーやアートフラワーが所狭しと並べられたCharmant(シャルマン)様のブース
{9C31300A-126B-4180-821B-144029FF1877}
どれも創り手であるオーナー様の素敵なお人柄が溢れている作品ばかりでしたキラキラ
なんと、オーナーの大久保さんとは、前日までご一緒させていただくという幸運に恵まれましたよ♡
{33767549-E49E-4C87-B216-DC2D4D899C13}
 

全てのブースを撮影・ご紹介ができなかったことをご容赦ください🙇
 
 
毎回慌ただしい出店となってしまいますが、いつも側でご出店されている皆様には温かく見守っていただき、さらに細やかなフォローまでしていただき、本当に感謝が溢れる出店となりました。
 
 
今回も多くの皆様に支えられ、無事に出店させていただくことができ、今こうして感動に浸りながら開催報告を綴らせていただいております。
 
 
この日の溢れ出す感謝の気持ちを忘れることなく、また、多くの女性が笑顔になる作品創りに励む所存です。
 
 
 
次回は素敵過ぎる会場の様子や、お待ちかね♡美しいモデルさんのお写真など、盛り沢山ご紹介してまいりますのでお楽しみに音譜

 

 

image

関わっていただきました全ての皆様に

心よりお礼申し上げます。 

 

 

 

 

 

 

 ファッションショーに関わる女性が歩む道

「美道」

 

 得るための美しさではなく

与えるための美しさ

貴女も身につけてみませんかキラキラ

 

THE BIDO

について知りたい方はコチラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

THE BIDO

 

 

 

 

人・モノ・情報をプロモーションする
JEA様に取材いただきました
ファッションショー着用アクセサリーもご紹介しています

▼『第2弾』なぜジュエリーを作り始めたのか?▼

 
 
  ファッションショーが気になる♡という皆様も必見

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

あなたの人生を変える、

世界を変えるファッションショーを創る人々

東京のモデルスタジオにて出演させていただきました星

是非最後までごらんくださいませ音譜

 

 

素敵な動画の数々がご覧いただけますカナヘイきらきら
 
今すぐコチラをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■

 

オンラインショップ


お問い合わせ

(↑ショップ開店日のみご利用可能です)

 

ショップ開店日以外のお問い合わせフォーム

 

                                        
Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想

 


 

 

 

ベル次回の開店日は5月1日ですベル