『上品可愛い』スワロフスキーデコレーションのお店 Liange mieux

『ノーブル&エレガント』大人の女子力を上げるスワロフスキーデコレーションのお店

第7回ファッションショー in アーフェリーク白金 【開催のご報告③最終】

ご訪問いただきありがとうございます。



エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。
 
 
 
 
ファッションショー開催報告
3日連続‼︎
本日でひとまず最終会です✨
 
お付き合い頂きましてありがとうございます♡
{096163A0-9607-4C89-90DF-E59CCFB35EF3}
ファッションショー後、全体の集合写真キラキラ
 
 
モデル様お一人お一人の心に響くメッセージと共に、素晴らしいランウェイ姿を拝見させていただいた後、感動の余韻に浸りながらの集合写真です。
 
 
ランウェイとなったのは
こんなにも素敵なチャペル
{F545E935-4614-4D25-8ABF-9FC4FA6BB972}
オフホワイトのレース柄の壁は、穴が開くほど見つめてしまう素晴らしさでした。
 
 
この壁をバックに佇むハープも一際美しい✨
{7D5FEDD0-1849-4A13-9CEC-EB089B22C753}
 
 
ファッションショーの開始には、なんとサンバで会場が一気に盛り上がりましたアップアップアップ
{A2A76339-3BEF-457A-AB5D-28E5A768B49F}
ダンサーのアミ様のサンバのクオリティの高さはもちろんのこと、そのスタイルのパーフェクトさに釘付け目キラキラ
1度でいいから、こんなナイスバディになってみたいですラブ
 
最前列でとーーーっても間近で拝見させて頂き、あっという間にテンションMaxに爆笑
 
一気に非日常の世界へと引き込まれました!
 
 
 
気分がグン!と上がったところで、お待ちかねのファッションショーがスタート✨
 
 
美しいモデルの皆様です
{6FD34776-2B66-4B41-804C-9C11F597D4F5}

{E1DB649D-25BA-49C9-BD8B-E33F78C4C751}

{11920934-0057-4FD8-88EB-23AB10F6D5F5}

{081ACB5D-F9AF-4F5C-803D-1AD3C7BF6DAF}
 
 
毎回着こなしのクオリティがどんどん高くなり、リピートしてご参加される方は、確実に前回より美しさに磨きがかかっておられます。
{E54AE583-7B87-4D82-8EF5-5036CD31D259}

{ABF665A6-524A-457C-88C9-B4F45DE6235B}

{7A20D948-4DEA-4482-AC3B-BC2B82FEC0E5}
人のことを見て「眩しいキラキラ」と思う機会は、ファッションショーに参加するまではなかなか無かったのですが、このファッションショーではいつもその眩しさを感じずにはいられません。
 
 
ランウェイを歩く前に読み上げられるメッセージには、毎回心をギュッと掴まれ、優雅に一歩一歩 歩まれるお姿は、魔法の粉でもかかっているかのように、煌めきを放っているんですキラキラ
 
 
私たちの美しさは
得るための美しさではなく
与えるための美しさ
 
ランウェイで歩くモデルさんの姿は、まさに、自身が輝くことで周囲や世の中にも美しさを奉納し、光を与え輝かせることでお役に立つ姿 そのものだと感じます。
 
 
その瞬間を間近で拝見させて頂く感動は、うまく言葉では表現しきれない程。
 
 
ブースを出店させて頂けるだけでもお腹いっぱい!という贅沢な機会ですが、こうして「与えるための美しさ」を生で拝見させていただける幸せに、改めて感謝の想いが湧いてきました。
 
 
私が美道を歩むのも、「与えるための美しさ」を養うため。
 
実際に、美道を歩む女性たち「THE BIDO」にお会いすると、美道を歩みたくなる理由がわかるはずです。
 
 
 
第7回ファッションショー
見事グランプリに輝かれたのは
翻訳家・芸能スカウトマンとしてもご活躍の
{7C28D74D-EA94-4700-84BB-6EBB498074B8}
感動の受賞シーンキラキラ
 
私は肝心なこの瞬間、外ブースにいて拝見させて頂けなかったのですがえーん
 
後ほど動画を拝見した瞬間、目を潤ませながら何度も動画をリピートしてしまいました。
 
 
私がこの世界を変えるファッションショー
The Model First Collection
GRAND BATTEMENTに出会うきっかけをくださったのは、播磨美樹さんでした。
{123F0332-CDBA-4AE5-8A27-A92E6C187F18}
初めて神戸で出店させて頂いた不安Maxの私に、どんな時も笑顔でパワフルにサポートしてくださった美樹さん。
 
 
1年前までは、ご自身は決して前に出ようとはせず、ひたすら縁の下の力持ちに徹し、たくさんの方々の魅力を引き出し輝かせてくださいました。
 
 
今でも、たくさんの方の魅力を引き出し輝かせる秀逸さは健在ですが、今年に入り、美樹さん自らがご自身の魅力に気付き、日に日にその輝きを増していかれるお姿には、凄まじいパワーを感じずにはいられませんでした。
{0F088DE6-ED56-4A38-A720-29EB8F8E1ACA}
まるで自分のことのように嬉しかった、美樹さんのグランプリ受賞クラッカークラッカークラッカー
 
こうして記事を綴っていてもウルウルしてきちゃいます笑い泣き
 
本当におめでとうございますキラキラ
 
 
 
そして、準グランプリ受賞のながく さとみ様
{F8AD3E31-9BBD-4CED-A104-D048A4812F05}

ついに、ご自身が花束に💐キラキラ
カリスマフローリストさとみさんならではの斬新なコーディネートラブラブ
{5B5EB6B2-9714-4FD6-AA07-30680CABC280}
毎回お花の妖精にしか見えない可憐な美しさに、今回も歓声が上がっていました♡
 

{6DC58721-C3BA-41A6-9B44-BD151E98FF11}
光栄なことに、ツーショット写真を撮影していただき感激ラブ
間近でもさらに見とれてしまいました♡
 
 
 
特別賞を受賞された
ファッションショー大使 山田 あやこ様
{7E5D055C-352A-4924-9BA6-5693BE80B00E}
可愛い可愛いりんごちゃんに囲まれていても、やはりカッコいいラブ
{1E03FDBA-F6F2-4B47-BB9C-2A2C80499D65}
大使として、会場全体にくまなく細やかなお心遣いをされる姿が、いつも本当に美しく、心が洗われる思いですキラキラ
 
 
そしてさすがのコーディネートアップ
ウォーキングやポージングにいたるまで圧巻!という言葉がぴったりの貫禄を感じました。

 
 
同じく特別賞受賞のシャーロット・デュトワ
{E41E9AF2-E49F-4F49-AD05-3435D14AA689}
もう、とにかくキュートすぎてラブラブラブ
 
 

前回の神戸でのコーディネートもこんなに素敵だったので、その時からずっと大ファンキラキラ
{104D12A3-B8F9-4A5E-A25B-268FC07DA546}
アニヴェルセル神戸でのデュトワ
 
 
念願のツーショットもいただきました♡
{8B930C91-FE0C-4800-A346-6985B324ED81}
デュトワさんは、会場の皆様からツーショット撮影をリクエストされていて大人気でしたよラブ
 
 
同じく特別賞受賞の濱田香佳里様
{ACE5D053-D62A-48C9-8713-56A96913D3C5}
お着物をアレンジされた深みのあるコーディネートだけでなく、そのお衣装に秘められたエピソードには大きな感動をいただきました。
 
 
皆様、本当におめでとうございます✨


 そして今回は遠方からも素敵な皆様がいらしてくださいましたおねがい
{2CF37025-73E1-4D38-90D4-A3F56A037052}
なんと、当日長崎からいらっしゃいましたボイストレーナーとしてご活躍Vozar(ヴォーザー)のIKUKO様
 
 
ファッションショー総合主催・カリスマモデルクリエータMikiさんコラボのLip ringをショー中ずっとご着用くださっていて、感激しっぱなしでした笑い泣き
{273ECD9A-4857-49E6-A725-AC2CEBABA75C}
レッスン中にもご着用くださっているとお聞きして、本当にありがたい限りです!
 
 
IKUKO様はファッションショーについて、素晴らしい記事を綴っておられますので、是非コチラをクリック
してご覧ください。
 
 
 
そして、お写真をご一緒に撮影させて頂くことができなかったのですが、Blooming AromaのMika様も応援にいらしてくださり♡
{124B4DF7-5804-4CC3-A2BB-8B4EDF19C9D0}
鮮やかなカラーがお似合いなので、新色のクリスタルロイヤルブルーのイヤリングがお嫁入りさせて頂きました♡
{9FF0D5EB-30A5-465B-845D-00BFC54E9993}
すぐにInstagramでもその素敵なご着用写真をアップしていただきキラキラ
 
やはり想像以上にお似合いですラブ
 
 
 
同じくお写真を撮りそびれてしまいましたが、なんと名古屋からも当日お越しいただきましたMegumi様
 
お忙しい中、遠方から本当にありがとうございました!
 
Megumiさんの「あ、これブログで見ましたキラキラ」というお言葉をいただく度に、心が元気になっていきました。
 
 
ブログを通してこんなにも素晴らしいご縁をいただけましたことに、感謝いたします。
 
 
 
今週は水曜日にファッションショー
 
 
そして、昨日は表参道 東京ウィメンズプラザにて
セミナーに登壇させて頂きました。
{11C3BE50-B32E-447D-87D0-1621E838A17D}
まなび猫がくにゃん太ちゃんと猫ラブラブ
 
 
 
さらに今日は娘の学校で参観&バザーのお手伝いDASH!
 
 
とっても盛りだくさんで、体力がかなり限界に達しましたが笑い泣き
 
 
10年程前は自分が生きてる意味すら見えなくなってしまった自分が、こんなにもたくさんのお役目をいただけている今に、ただただ感謝しかない一週間を過ごさせていただきました。
 
 
こんなにもありがたい変化をもたらしたのは、やはりファッションショーとの出会いが大きかったと感じます。
 
 
ファッションショーを通して、また多くの素晴らしいご縁、気付き、思いやりという美しさを与えていただきました。
 
 
ファッションショーは毎回
開催日がゴールではなくスタートです。
 
 
与えていただいた大切なご縁・気付き・思いやりを、このスタートから、さらに大切に育てさせて頂きます。
 
 
3日にも渡る開催のご報告
最後までお付き合いいただきました皆様
心よりお礼申し上げます。
 
ありがとうございました。

 

 



 

 
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡
 
 
 
 

 

 

THE BIDO

について知りたい方はコチラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

THE BIDO

 

 

 

 

 

 
■Liange mieux(リアンジェ ミュー)■

 

オンラインショップ


お問い合わせ

(↑ショップ開店日のみご利用可能です)

 

ショップ開店日以外のお問い合わせフォーム

 

                                        
Facebookページ

雑誌掲載

デコアーティストになるまで

お客様のご感想

 


 

 

 
ベル次回の開店日は11月1日ですベル